通常、私は自宅で試す新しいレシピを発見します。しかし最近、夫からカプチーノマフィンのレシピが記載されたメールが届きました。メールを受け取ってから数日後、材料リストを見て、マフィンを作るのに必要なものがすべて揃っていることに気付きました。そして、私の夫は通常何を焼くべきかについての提案を私に送らないので、私はレシピを試してみると思いました。できてうれしいです!から来たオリジナル テイストオブホーム 雑誌では、グルテン、大豆、乳製品を無料にするためにいくつかの調整が必要でした。調整後でも、これらのマフィンはヒットしました!

これらはチョコレートチップとインスタントコーヒーで満たされたマフィンだけなので、それを私はそれらを呼ぶことにしました。しかし、基本的な響きの成分に惑わされないでください。これらのマフィンは、たまたまパントリーに座っているインスタントコーヒーの顆粒を使用する大きな理由ですが、単においしいです。適度な量のマフィンのスクイーズと、完璧な小さなカリカリのチョコレートを混ぜ合わせています。そして、コーヒーの粒がチョコレートを引き立てるスモーキーさのヒントで風味を完成させます。

材料:

  • グルテンを含まない小麦粉2カップ(下のレシピを参照)
  • 砂糖3/4カップ
  • 小さじ2 1/2杯のベーキングパウダー
  • 挽いたシナモン小さじ1
  • 小さじ1/2
  • 1カップのバニラライスミルク(またはプレーンライスミルク、豆乳、ココナッツミルクまたは亜麻ミルク)
  • インスタントコーヒー顆粒大さじ2
  • 1/2カップEarth Balance Soy Free Natural Buttery Spread、melted
  • 亜麻の卵1個(大さじ1杯の亜麻粉と水3杯)
  • バニラエッセンス小さじ1
  • 3/4カップグルテンフリー、乳製品フリーのセミスイートチョコレートチップ(Enjoy Lifeブランドは素晴らしい!)


行き方:

オーブンを375度に予熱します。大きなボウルに、小麦粉、砂糖、ベーキングパウダー、シナモン、塩を混ぜます。別のボウルで、ライスミルクとコーヒー顆粒をコーヒーが溶けるまで混ぜます。コーヒー/ミルクの混合物を乾燥材料ボウルに注ぎ、次にアースバランス、亜麻の卵、バニラを加えます。よく混ざるまでかき混ぜてから、チョコレートチップを入れます。

マフィンの缶に軽くグリースを塗り、カップの少なくとも2/3を満たします。 15〜20分間焼きます。

史上最高のグルテンフリー小麦粉ブレンド

私はかつて図書館システムから借りたビーガン/グルテンフリーの料理本でこのブレンドを発見しました。クックブックや著者を思い出すことはできませんが、このブレンドは私が試した中で最高のブレンドだと思うことができます。市販のブレンドの多くよりも優れており、最終的にコストを削減できます。元のレシピに対して行った唯一の調整は、白米粉の代わりに玄米粉を使用することでした。

  • 玄米粉2カップ
  • ジャガイモ澱粉2/3カップ
  • 1/3カップのタピオカ澱粉
  • 小さじ1½キサンタンガム







動画の説明: モカショコラスコーン | Mocha chocolate taste Scones (かもしれません 2024).