クリスマスホイップショートブレッドレシピ
毎年、クリスマスの直前に、友人のヘザーが私たちの家に小さなクッキーを届けます。幸い、ブリキのタグには私の名前が付いているので、私はそれを開ける人です。ブリキの中には、2種類のクッキーが常にあります。キュートでおいしいジンジャーブレッドメンと、次のツーダイ用のホイップショートブレッドクッキーです。私の家族は、ブリキにはジンジャーブレッドの男性しかいないと考えています。
 
昨年、私はいつものようにホイップショートブレッドクッキーをすべて食べた後、ヘザーからレシピを手に入れて、これらの軽やかで素晴らしいお菓子を家族と共有できるようにしなければならないと思いました。ヘザーは私に彼女のレシピを丁寧にくれました。それはたった4つの材料しか必要とせず、非常に速くて簡単なので、みんなと共有したいと思いました。ああ、ところで、ダブルバッチは非常に良いアイデアです!

ヘザーのホリデーホイップショートブレッド


これらのクッキーはおいしいだけでなく、気密容器に数ヶ月保存できます。そんなに長く続くとは思いません。彼らはまた、お祭りのように見え、あなたのクリスマスのクッキートレイに素晴らしい追加になります。
”” 
約30個のCookie
 
バター1カップ
1 1/2カップの小麦粉
粉砂糖1/2カップ

赤と緑のマラスキーノチェリー、ガーニッシュ用に細かくカット
 
ミキサーのボウル内のすべての材料を組み合わせます。よく混ぜてから、ミキサーの電源を入れて、軽くてふわふわになるまで5〜10分叩きます。小さじ1杯の大きさのスクープを使用して、羊皮紙が敷かれた天板に生地を落とします。各クッキーの中央にあるマラスキーノのチェリーを押します。 350°Cで10〜12分間、または底が軽く茶色になるまで焼きます。
 
天板からクッキーを冷却ラックに取り出します。徹底的に冷却し、密閉容器に保管します。
 
一食当たりの量
カロリー72脂肪からのカロリー47
総カロリーのパーセント:
脂肪65%タンパク質3%炭水化物。 32%
 
栄養素量
サービング
総脂肪5 g
飽和脂肪3 g
コレステロール14 mg
ナトリウム52 mg
総炭水化物6 g
食物繊維0 g
砂糖0 g
タンパク質1 g
 
ビタミンA 4%ビタミンC 0%カルシウム0%鉄0%
 
 

動画の説明: 【スイーツレシピ】簡単カップスイーツ・ショートケーキ風 Strawberry Sponge Cake (かもしれません 2024).