マミーの祈り

今、私は眠りにつくようになり、私の正気を保つように祈ります。

もし私が見つけられない平和があるなら、私は心を失うだろうと確信しています。


毎日の家族の暴動から遠く離れて、少し静かになっていることを祈ります。

私はうそをつきます...彼らがシンクに詰めているものについて考える必要はありません、

または、彼らが誰と一緒にいるのか、どこにいるのか、そして彼らは猫に何をしているのか。


私はすべて自分のために時間を祈ります(何かが棚から落ちたのですか?)

私の素敵な柔らかいベッドに寄り添うために(もういや!別の金魚...死んだ!)

善のためにいくつかの静かな瞬間(私は窓の休憩を聞いただけですか?)

そして、私は料理したり掃除したりする必要はありません...(まあ!私は夢を見る権利を持っています!)


はい、今私は眠りにつくように横たわっています。

しかし、私が見回すと、私は知っています...私はずっと前にそれらを失っていたに違いありません!

~~著者不明~~


雷雨


母親が午後中に雷雨が形成されるのを見て、

彼女は、3ブロック歩いている7歳の娘を心配しました
学校から家へ。

彼女に会うことに決めた母親は彼女が歩いているのを見た

さりげなく沿って、稲妻が点滅するたびに笑顔を止めます。


彼女の母親をちらっと見て、少女は彼女に走った、

熱心に説明し、
「家に帰って、神様が私の写真を撮っています!」

~~著者不明~~

暑い夏、涼しいシャッター...わずか14日間でカスタムシャッターが25%オフ!

赤ちゃんの小さな拳が母親の親指にしがみついている
赤ちゃんの小さな拳が母親の親指にしがみついている写真プリント
で購入する