カロールティドードールレビュー
私は最近与えられました カロールティドーバスベイビー プレゼントとして-ありがとう、スーザン、そして私が箱を開けた瞬間から私は彼女に喜んでいます。彼女は非常に甘い顔をしており、唇にわずかな光沢とわずかな光沢があり、まつ毛で目を眠っています。写真でわかるように、彼女は親指を吸うことができます。これは、赤ちゃん人形の愛らしいタッチです。

彼女には素敵な香りがあり、私にはバニラとベビーパウダーのクロスのように見えますが、人形の香りが好きではない人にとっては非常に穏やかです。

ティドゥー は、18か月以上の子供向けの一連の人形の一部である12インチの人形です。彼女は小さな手を握ったり、小さな腕を抱いたりするのに適したサイズです。安全のために、彼女の服は ベルクロ 閉鎖。彼女のパジャマは柔らかいベロアで作られており、小さなものが簡単に脱いで再び着られるように十分にゆるいです。彼女はまた、彼女のヘッドバンドと手ぬぐいが付属しています。

ティドゥー 柔らかい布の本体とビニールの頭、腕、脚があります。彼女は新しい友人と一緒に入浴できるようになっているので、彼女には彼女を乾かすための指示があり、首の後ろに小さな輪をかけて彼女を干して乾かします。

私の人形は パジャマのティドゥソースソース、彼女はストロベリー、シャーベット、グレースフルでも利用可能です。すべての年齢の人形愛好家にこの人形を強くお勧めします。


布人形の作成とドレッシング
5種類の布製人形と一般的な人形製作技術の章を作成するためのパターンと手順が記載された電子ブック。便利な本。 53ページ。布人形の作成とドレッシング。

ドールメイキングサイトで最も人気のあるドレス、18インチドール用のスプリングドレスには、ジュエリー、バッグ、ニット帽、スカーフ、新しいスクラブスーツなど、5つの衣装、下着、アクセサリーが含まれています。細身の魔法の屋根裏タイプの人形のパターン、フルボディのアメリカンガールの人形、1950年代のアンティークのソーシーウォーカー人形もあります。
あなたが18インチの人形を愛し、ワードローブのパターンのコレクションをすべて1つの便利な電子ブックに入れたい場合、これはあなたのためです!これらのパターンはすべてドールメイキングサイトで入手できますが、簡単に見つけて使用できるように、1冊にまとめました。 18インチの人形の服を作る。