クラッシュ(2005)テレンスハワード-現在DVD
2005年5月に、それは暗い宝物だと思った。ハリウッドが同意することを知っているのは良いことです。これは映画愛好家には必須のアイテムです。この映画は、オスカーを受賞するかどうかにかかわらず、長い間語られます。





Crash 2005のレビュー

最近リリースされたものを見に行きました クラッシュ 今週、それはある種の警官/ミステリー映画なので、ミステリー映画のコラムのためにそれをレビューしたかった。皆さんは、私が通常言葉に困っていないことを知っていますが、この映画はあまりにも多くのことを行っているので、私はそれを理解することができません。それは間違いなく私が期待したものではありませんでした。基本的な前提は、それを超える前に民族や肌の色に基づいて決定を下すことが多く、明白なものを過ぎて見ると、まだ認識に問題があるということです。ここに表示される人種関係(または非関係)は生でrawいものです。不寛容、偏見、怒り、不信感、恐怖、ナショナリズムが悪化している、あなたはそれを名付け、それは クラッシュ。キャラクターの中には、常軌を逸したステレオタイプのものもあったと思いますが、それがポイントです。

これは気持ちの良い映画ではありませんが、強力な映画です。逃げられない何かがあります-以前に不適切な方法で女性(タンディ・ニュートン)を捜索したLAPD警察官(マット・ディロン)が、彼女がいるときに彼女の救助に来るシーンがあります自動車事故。この2回目の遭遇時のこれら2つの相互作用は非常に感動的です。この映画のニュートンの夫は、真ん中に巻き込まれた静かな男としてのホットスターのテレンスハワードです。彼の怒りが爆発すると観客は驚かされます。映画は素晴らしいですが、それはまた、不安で不安です。私はかなり不安を感じて立ち去りました。それでも、これは、DVDで入手可能になったときにコレクション用に間違いなく購入する映画の1つです。

大キャストには、ドン・チードル、サンドラ・ブロック、ジェニファー・エスポジト、ラレンツ・テイト、ロレッタ・ディバイン、ウィリアム・フィヒナー、リュダクリス、マイケル・ペナなどが含まれます。トニー・ダンザも登場します。ストーリーと脚本も担当しているポール・ハギス監督がアカデミー賞にノミネートされても驚かない。ドン・チードルは、この素晴らしい映画のプロデューサーの一人です。

この映画は、米国では「R」と評価されています

Amazonのクラシックミステリー&サスペンスフィルムをご覧ください。これらの映画は、コレクションの完成や完成に役立ちます。