男の子のための人形?
これは私が長年にわたって何度も戻ってきた質問であり、家族や友人との多くの議論の始まりです。誰が質問しても、それは間違いなく活発な議論につながる質問です。

強く反対する人がいることは知っていますが、強く考える人もいますが、私は長い間この考えを再検討し、結果を見るのに十分な年月を経てきました。

まず、私は4人の子供を成人期まで育てました。ここでは例として自分の経験のみを使用します。私の最初の子供は娘です。人形は女の子にとって自然なものであるため、ほとんどの人にとって、人形がたくさんあることは間違いありません。ベビードール、ミニチュアドール、ファッションドールはすべて、彼女の成長するコレクションに登場しました。

次の子供、男の子が来たとき、私は彼らが成長し、一緒に遊んでいるのを見ました。彼女の人形と彼のトラックの両方で。 2番と3番の息子がグループに参加したとき、プレイは以前とほとんど変わりませんでした。時々彼らはブロック、トラック、恐竜と遊んだ。時には彼女は人形やお茶セットで遊んだ。

今回について キャベツパッチキッズ おもちゃ屋に行きました。私の経験では初めて、いくつかの人形が男の子だったので、これは私にとって啓示でした!私は、子供たちに与えることができる限りの男女の平等で子供たちを育てることを常に決心していました。娘に強さを教えることと同じくらい、息子に優しさを教えることも私にとって重要でした。当時、私も息子を良い父親に育てたいと思っていました。男の子の人形は始めるのに良い場所のように思えました。

私を信じて、私は彼らの父と祖父から私の手で苦戦しました!しかし、私は固執し、その年、彼らはすべて、必要なトラックと一緒にクリスマスの人形を手に入れました レゴ、 もちろん。人形は4つすべてで大ヒットしました。私の息子たちは「赤ちゃん」に対して非常に優しく、妹と同じくらい抱きしめるような柔らかい何かの快適さを楽しんでいるようでした。はい、犬のぬいぐるみも柔らかくてかわいいです。しかし、人形にはもっと満足できるものがあります。

さて、私が上で言ったように、彼らはすべて成長していて、彼らはすべて彼らの人形を覚えています。彼らはまだそれは素晴らしいアイデアだと思っており、ベビードールの所有に問題はなかった。私の息子たちは、少なくとも女性ではありませんが、幼い子供たちにはいつもとても優しくて、小さな友達を簡単に惹きつけ、楽しむように見えました。

私がやり直すなら、もう一度やりますので、若い家族や友人のために布の男の子の人形を作ることをお勧めします。

シンプルな男の子の人形を作るには、21インチのDavid Cloth Dollから始めるのが良いでしょう。


布人形の作成とドレッシング
5種類の布製人形と一般的な人形製作技術の章を作成するためのパターンと手順が記載された電子ブック。便利な本。 53ページ。布人形の作成とドレッシング。