すべての映画レビューの素晴らしい恐怖

クリスピアン・ミルズとクリス・ホープウェル監督
クリスピアンミルズによって書かれました
リリース日:2012年6月8日
実行時間:100分
編集者の評価:4枚中3枚の包丁が手に接着している


ジャックニフェ(これはひどい名前だからサイモンペッグと呼ばれます)は、殺人について書きたいと思っている子供の偶然の著者です。彼は彼の最も人気のある作品であるハロルド・ザ・ヘッジホッグを嫌い、よりエッジの効いた何かをしたいと考えています。ただし、一部のトピックは、キャリアの中で何か他のことをしようとする柔和な、すでに少し感情的に脆弱な作家のように、特定のタイプによって放置されるのが最善です。残念ながら、テレビ番組の彼の最新のアイデアは、彼が読むことができる最も恐ろしい殺人と厄介な内臓を熟考し、彼の周りの誰もが彼をやってくれることを絶対に確信させています。未知のテレビプロデューサーが彼の新しい本のテレビの扱いを見ると、彼は彼に会うためにロンドンを横断するときにそれを吸い上げ、彼の恐怖、彼の神経症、そして彼自身の内なる独白を危険にさらすことを強いられます。

たくさんのサイモンペッグ映画のレビューをしました。彼がおもしろいだけでなく、彼が基本的に私の世代のジョンクリーズだと思うからです。しかし、このようなフリックが彼をより良くするかもしれないと私に思わせます。 ショーン・オブ・ザ・デッド そして ホットファズ 平均的なジョーと80年代のコップ映画のステレオタイプをプレイすることで、彼が私たちを笑わせることができることを見せてくれますが、 恐れ 彼は、妄想的なバスケットケースをプレイしても、私たちを笑わせることができることを示しています。これは、ある種の不気味なEli Roth画像を備えたヒッチコック映画のように思える映画ですが、ペグはこの信じられないほど詳細で面白いパフォーマンスを引き出します。このような映画のおかげで、Peggが常に適切なタイミングでスポットオンの表情で何枚の映画を保存できるのかと思うようになりました。映画全体は、男性が彼の最も深いトラウマと折り合いをつけることに関するものですが、ペグはどういうわけか私たちがそれをすべて笑うことを確実にします。

恐れ 人間の状態の非常に深い、本当に暗い場所に連れて行ってくれますが、それでも、通常はペグのパフォーマンスによる軽さと愚かさのレベルを維持し、デビッドフィンチャー映画にならないようにします。それは怖い画像と、映画が幸せに終わる方法が本当にあるとは思えないほどのパラノイアを持つ面白い映画です。

私はこの映画が本当に好きですが、なぜ3.5または4ではなく3つの星しか与えないのですか?おそらく、ペグのパフォーマンスを奪うと、ここであまり多くのことを学べないからでしょう。それは、主人公に焦点を当てた映画であり、完全な物語を伝えるのは信じられないほど難しいようです。映画の敵対者(ペグ自身ではありません)でさえ、サイモンペッグに対する簡単で乗り越えられない小さな障害であり、あまりにも簡単に解決できるようです。この物語は、サイモンペッグが映画の終わりに平和を見出したことを明らかにしていますが、その理由はわかりません。そして、私たちが彼と一緒に過ごしてきたすべての後、私たちはその理由を知るに値します。

**この映画はNetflixで見ました。私はこのレビューの報酬を受け取りませんでした。また、この映画は殺人者、妄想、精神病に関するものです。このために子供たちをおばあちゃんのところに置いておくための評価を伝える必要はありません。**

動画の説明: 決してひとりでは見ないでください…/映画『サスペリア』予告編 (かもしれません 2024).