デブ男レビュー
サンタのエルフの1人であるガムドロップコールは仕事から解雇されました。身長わずか2フィート3インチの1,300年前のエルフは、殺人の容疑者でもあります。彼は今、犯人がサンタを倒し、クリスマスの歓声を止める前に、誰が彼を設定したかを見つけなければなりません!

ガムドロップは不正に怒っています。結局のところ、彼はサンタの元のエルフの一人です。石炭パトロールの創始者および責任者として、彼はいたずらリストを作った子供たちに石炭の塊を残す責任がありました。ガムドロップがいたずら好きの親の取り締まりを始めたとき、彼の行動はいたずらっ子の父親の死をもたらしました。

石炭パトロールに決して慣れていないサンタは、彼を交換する時だと判断しました。彼の代わりのチャールズ「キャンディ」ケーンは、石炭の塊を配ることをやめました。彼はまた、Gumdropでうまくいかなかった他の変更を加え始めました。

ガムドロップは彼の職務から解放されただけでなく、殺人罪で告発されました。彼と彼の古くからの友人であるディングルベリー・フィズは、サンタとエルフがどれほど懸命に働いているかに気づき、クリングルタウンで何かが正しくないことを知っていました。ほとんどのエルフはクリスマスの時期に配達されるおもちゃの製作に忙しかったのですが、他の人々はだめでした。

二人は、誰が殺人を犯したのか、サンタが急速に体重を減らした理由、そしてクリスマスがすぐに近づいたために実際に北極に影響を与える不安の背後にいたのは誰なのかを突き止めることにした。ガムドロップは、ヤドリギの森、ポッターズビル、ミスフィッツ島で戦いながら、ありそうもない場所で驚くべきサポートを見つけます。また、彼は誰が信頼できるのか、そして現在無効になっているいたずらリストに誰を追加すべきなのか疑問に思っています。

北極ノワールの物語、ファットマンは、サンタのエルフが一年中忙しく、サンタがクリスマスイブに世界中の家に運ぶおもちゃを作成しているクリングルタウンの舞台裏の魅力的で楽しい表情を提供する新人ケンハーモンによって考案されました。

ダシール・ハメットとレイモンド・チャンドラーのノワール様式で書かれ、 太った男 まれにしか見られない素晴らしい物語の1つです。待つだけの価値がありました!

太った男 (サンタ)は、ハーモンの素晴らしい対話を大声で笑わせる心温まる物語です。このテンポの速いノワールのミステリーは、本当に良い休日の物語を楽しむすべての人にとって必読です!

レビュー用の無料コピーを提供してくれたペンギングループのメンバーであるダットンに感謝します。購入に興味がある場合 北極ノワールの物語、ファットマン、Amazon.comで入手できます。