ミンディアベアインタビュー
あなたの音楽に詳しくない人のために、どのように分類しますか?
私の音楽はポップとジャズをミックスしたもので、魂が少し入っています!私はとても多くの音楽に影響されてきました...私の音楽が少し折that的であるということは理にかなっています。私はサックスを歌って演奏します。時々、サックスを使った曲の楽器として声を使っています。それはあなたの父親のジャズバンドではありません。モダンでクール、そして間違いなくポップな世界に住んでいます。

新しいCDに曲を書きましたか?
私は間違いなくパフォーマー/ミュージシャン/歌手と同じくらい作家であるアーティストです。 cdは、アーティストとしてのあなたの人生のスナップショットになるはずです。ソングライティングは、私の意見で自分を表現するための鍵です。私は友達とたくさん共同執筆しています。デュラン・デュランのジョン・テイラーが入って来て、このCDのために私とジャムしました。とてもクールで楽しいグルーヴを思いつき、「ジャム」からこの素晴らしい曲を作りました。友達のマシュー・ヘイガーと私はほとんどのCDを共同で書きました。私たちは集まって昼食をとり、彼の小さなハリウッドのバンガローの周りに座って書きます。私はピアノの歌声からサクソフォンまで行き来し、彼はベースからギターに行き来しました。一緒に書くのはとても楽しいです!

どのプロデューサーと仕事をしましたか?
Verve Recordsの3枚のCDすべてで同じプロデューサーを使用しましたが、Concord / Peakと契約したばかりで、Peakから23 Music Groupという名前のブティックレーベルができました。 「Stars」はConcord / Peak / 23 Music Groupの最初のCDであり、再びMatthew Hagerを使用しました。私たちは大学時代から親友でした。私たちは本当に一緒に音楽的に成長しました。それは素晴らしいと思います。私たちはお互いの文章を完成させます。そして、私たちは通常、歌やCDのサウンドを探しているときに同じページにいます。 「yo cat」プロデューサーの一人と仕事をさせられなかったことをうれしく思います。私は、あなたがバイブをしている人と一緒に働く自由さと容易さを大いに好みます...あなたが愚かさを感じることなく...あなたが実験して自分自身を押し進めることができること。音楽の自由は本当に輝いていると思います。

いつソロアーティストとして活動することにしたのですか?
私はいつもソロアーティストになりたかった。私の目標は常に自分の音楽を演奏し、歌い、書くことでした。 LAに移り、レーベルをレコーディングするためにデモをショッピングし始めたとき、誰も興味がありませんでした!だから私は、アダム・サンドラー、ボビー・ライル、ジョン・テッシュ、ティーナ・マリー、ザ・バックストリート・ボーイズ、マンディ・ムーア、デュラン・デュラン、ジョナサン・バトラーなど、本当に多様なアーティストと一緒にサイドマンミュージシャンとしてツアーをしました。私は、誰もが「旅のすべてだ」と言っている些細なことは真実であると言わなければなりません。私はこれらすべてのアーティストの音楽を深く掘り下げて学んだので、本当に私はより良いプレーヤーになり、アーティストとして私が言わなければならないことをもっと知ることができました。私は間違いなく私の影響の合計です。

歌わなかったら、何をしますか?
私が演奏したり歌ったりしていなかったなら、私はおそらくプロのビーチバムです。それは夢です!

音楽のキャリアと個人/家族生活をどのように両立させますか?
面白い質問をします!私の新しいCD「Stars」のタイトルトラックは、あなたが愛しているものから遠く離れていること、そしてカップルの間のプッシュとプルについて書かれています。コーラスとは、基本的にはもう一人にもう少し長く滞在するように頼む一人の人です...とりあえず立ち去るのを忘れてください。私はそれがロマンチックな概念だと思ったし、CDの完璧なタイトルだと思った。星はとても刺激的でロマンチックです!

あなたが読者と共有したいと思うあなた自身の個人的なことは何ですか?
うーん...個人的な?私はカリカリのピーナッツバター、チョコレートチップクッキーが好きです。ボクサーブリーフ(男性用)、ビーチでの長い散歩、家の暖炉のそばでの静かな夜が好きです。先月、ホテルのアテンダントがパンティーを嗅いでいる5つ星ホテルの部屋に歩いて行きました!うん...道路はクレイジーな場所です!それは十分個人的なことですよね!



Mindi Abair公式サイト: //www.mindiabair.com


およびMySpace: //www.myspace.com/mindiabair












動画の説明: 『ジュピター』インタビュー・メイキング含む特別映像 (かもしれません 2024).