カエルブギ
年齢 4歳以上

プレイヤー 2から5

プレイ時間 15分

Froggie Boogieは、両親が注意深い目をしている限り振る舞わなければならない赤ちゃんカエルをフィーチャーしたゲームです。赤ちゃんのカエルはスイレンの周りを踊るのが好きですが、親がそれらを捕まえると彼らの楽しみは中断されます。このゲームは、幼児向けのシンプルな楽しみです。

Froggie Boogieは、Blue Orange Gamesの全木製ゲームです。 9色の大人のツートンカラーのカエルと5つの単色の赤ちゃんカエルが特徴です。ゲームには、1つの大きなユリパッド、12の小さなユリパッド、各カエル用の木製の目のセットも付属しています。一方の目にはカエルの写真があり、もう一方の目は空です。リリーパッドを輪に設定し、大人のカエルを輪の中に入れます。各カエルに目を置きます。

すべての赤ちゃんカエルは大きなユリのパッドで始まります。最年少のプレイヤーは、大人のカエルの色を特徴とする2つのサイコロを振ることから始めます。 2つのサイコロの色であるカエルを見つけます。次に、いずれかの目を選択し、グループに下部を公開します。空白の場合、ママとパパのカエルは赤ん坊のカエルを見ません。赤ちゃんのカエルは次のユリのパッドに跳躍します。プレーヤーは再びロールし、目を選択します。それが空白である限り、彼らは赤ちゃんカエルを次のリリーパッドに進めます。カエルのシンボルが表示されたら、あなたのターンは終了し、次の人がサイコロを振ります。最初に大きなユリパッドに戻ったプレイヤーがゲームに勝ちます。

推奨される年齢は4歳ですが、両親の監督のある若い子供もおそらくこの年齢を楽しむでしょう。私たちはこれをほぼ2歳の子供と遊んで、少し助けを借りて、彼女はどのカエルから目を選ぶかを知っていました。赤ちゃんのカエルの1匹が動くことができたら応援します。彼女は本当に楽しんで参加しました。壊れることを恐れずにすべての木製のピースを扱うことができるゲームをプレイするのはとても楽しかったです。

Froggie Boogieは、幼い子供にとっては楽しいものであり、両親にとっては楽しいものです。すべてが木製なので、Froggie Boogieは何年も続く非常に頑丈なゲームです。

Blue Orange Gamesからレビューコピーを受け取りました。これはゲームに対する私の正直な意見です。