楽しいシニアパーソナル広告
フロリダの新聞に見られるようなシニアの個人広告-高齢者にはユーモアのセンスがないと誰が言うのでしょうか?

FOXY LADY:80年代、スリム、5'4 "(以前は5'6"だった)、セクシーでファッション志向の青い髪の美しさ。白い靴とベルトのマッチングがプラス。

長期的なコミットメント:4人目の夫を埋葬したばかりの最近の未亡人で、6ユニットプロットを完成させる人を探しています。めまい、失神、息切れは問題ありません。

今の静寂:私は孤独、長い散歩、日の出、海、ヨガ、瞑想に夢中です。あなたがサイレントタイプの場合は、一緒に集まり、補聴器を取り出して静かな時間をお楽しみください。

勝つ笑顔:珍しいステーキ、トウモロコシの穂軸、キャラメルキャンディーを共有するための専用のフロッサを探している元の歯を持つアクティブな祖母。

ビートルズまたはストーンズ?私は今でもロックが好きで、土曜日の夜にカマロでクルーズしたり、ギターを弾くのが好きです。あなたがグルーヴィーなひよこだった、または今グルーヴィーな鶏であるなら、一緒になって私の8トラックのテープを聞いてみましょう。

記憶:私は通常月曜日から木曜日まで覚えています。金曜日、土曜日、日曜日を思い出せたら、2つの頭をまとめましょう。

ミントの状態:男性、1932、長距離、良好な状態、髪の毛、ヒップ、膝、角膜、弁を含む多くの新しい部品。ランニング状態ではありませんが、よく歩きます。

動画の説明: 【シニアの生き方】ラジオヤジが語る趣味の楽しみ方。プログラミング、木工、音楽、YouTube・・・趣味を持って毎日を楽しく過ごしましょう (かもしれません 2024).