系譜教育レビュー
系譜教育は、先祖を見つけるのに必要なスキルと、彼らが残した手がかりを学ぶのに役立つ方法で家族研究を行う方法を学ぶ重要な部分です。自分のスキルを高めたいと思う人たちにどのような教育の機会があるかを調べるために調査したとき、何が利用できるかを見て驚いた。いくつかは有料でしたが、かなりの部分が無料で、私たちの家で行うことができました。以下は、私が学んだことの一部です。
  • エリザベスショーンミルズによるプロの家系図
  • ヴァル・D・グリーンウッド著 『アメリカ系譜研究者ガイド』
  • エリザベスショーンミルズが説明した証拠
  • BCG系統基準マヌエル
  • エバートンの系図学者向けハンドブック
  • 先祖のロケールに関する書籍
  • 研究している期間に関する歴史書
カンファレンス
  • 家族歴史と系譜に関する会議
  • ルーツテック
  • 系譜・歴史研究研究所(IGHR)
  • ピッツバーグ家系研究所(GRIP)
  • ボストン大学
  • 国立系統研究所(NIGR)
  • ソルトレイクインスティテュートオブジェネアロジー(SLIG)
  • 国立家系研究所、サイドノート:私は彼らのソーシャルネットワーキングコースを受講し、本当に楽しんだ。かなり学びました!
  • ファミリーツリー大学
  • 紋章学と系譜学研究所(IHGS)-カンタベリー、イギリス
ウェビナー

ケースファイルの手がかり マイケル・ジョン・ニール

技術
  • LDS Tech(検索ボックスに系図を入力してください)<>
-ダウンロードをご覧ください
  • FamilySearchの技術的なヒント
  • 家族歴史技術ワークショップ
  • イーストマンのオンライン系図ニュースレター, 国立系図学会, NGSホーム学習コース、 BYU無料コース, 雑誌、季刊誌、雑誌

    カンファレンス
    • 系図学会連合
    • 国立系図学会
    • 国際黒人系サミット
    • アフリカ系アメリカ人の歴史と家系
    系譜クルーズ, ProGen研究グループ, NGSQ記事研究グループ

    その他の資料
    • ブログ(GeneaBloggers)
    • 歴史書とウェブサイト
    • テレビ番組と再放送(ビデオ)
      • あなたは誰だと思いますか?
      • あなたのルーツを見つける
      • アメリカの顔
      • ルーツ
    家系スライドシェアの提出, ポッドキャスト, BlogTalkRadio

    ボランティアとメンタリング
    • 他の人を助けるとき、あなたは彼らのロケールについて学びます
    • さまざまなリソース(国勢調査、ドキュメントなど)
    • 教育スキル
    • 図書館-彼らは何を提供しなければなりませんか
    • 誰かのメンターになる
    • メンター・ユーに誰かを見つけてください…。
    大学のコース
    • 英語:研究論文や記事を書く;クリエイティブライティングクラスを検討する
    • スピーチ:講義と面接スキル
    • 科学/地理/地図のスキル:地球について、そして先祖が住んでいた時期/場所はいつだったかを学びます。墓地の場所をプロットするのに役立ちます
    • 歴史:戦争、伝染病、当時の法律、米国の郡/州の歴史、移民
    • ビジネス&アカウンティング:プロの系図学者またはクライアントを採用している人にとって、これはあなたのビジネスの簿記の部分と組織化に役立ちます。お住まいの地域の税法を学ぶ。
    • 外国語:外国の文書や重要な記録を読むのを助けます。適切に情報を要求する手紙を書く
    • 宗教コース:あなたの祖先の支配的な宗教のコースを受講すると、どの研究文書が入手可能であり、どこで入手できるかについての洞察が得られます。
    BYU先祖の, ケーススタディ

    ファミリーサーチ
    • トム・ジョーンズによる推論の系譜
    • クリスティン・ローズによる米国裁判所の調査
    系譜のヒント - 会議や講義に参加できない場合でも、トピックのリストを確認してください。このトピックは、会議で研究者が必要とするものです。スピーカーは誰ですか?彼らは系図コミュニティのリーダーの一部です!彼らがブログを持っているか、本を書いているか、ウェビナーを提供しているか、そして彼らから学ぶかどうかを確認してください!

    学ぶスキル:
    • 転写と要約
    • 古い手書き
    • 研究レポート
    • インタビュー
    • 引用
    • 見つけたものを分析する
    • ネットワーキング(ソーシャルメディア)