ハッピーメモリアルデー!
祖父が韓国から帰ってきた後、祖父の話をしてくれた母とグラムを思い出します。彼らは、彼は彼を永遠に変えたものを見、経験したと言った。戦争と戦闘がそうなると思います。あなたは決して同じではありません。

私はすべての黒人男性に仕えたと思いますが、それでも当然のことながら彼らが尊敬や名誉を得たことはありません。彼らは他の皆と同じように死にました。彼らの血も同様に貴重でした。彼らのライブはそれほど価値がありません。

今、女性は戦いに行くことができます。別の種類の戦い。彼らはすでに家で戦争と戦っていたからです。しかし、今、彼らは彼らが戦うために選択する戦争の選択肢を持っています:家で1つまたは1つ にとって ホーム。

時々、私たちは自分の自由を当然のことと思っています。誰かが代価を払ったことを忘れる。自由費用。そして、毎日誰かがどこかでコストを払っています。おそらく彼らの人生そのものです。

私は各ベテラン、各兵士、各fall落したヒーロー、そして別れを告げなければならないすべての家族に敬意を表し、敬意を表します。

愛と犠牲
私たちの兵士のために:当時と今

旗は、金属棒に刺青をするハードウェアの伴奏に合わせて、さわやかな風に踊りました。来るたびに今でも同じ気持ちになっています。唯一の違いは次のとおりです。私は成長した男で、父が家に帰ってきたときに母に尋ねるのは5歳ではありません。彼女は私には答えません。涙が落ち始める前に、彼女の目にただ悲しい鈍さ。彼女は私を見て、私の手を握ってささやき、「ジョニー、パパは今神と一緒だ。彼は天国の兵士だ」と言った。私は彼女の目を見て、神がパパを私たちに送り返してくれることを願っていたことを心から知っていました。

毎年ここに来ます父と私たちの自由のために戦ったすべての英雄を思い出すことだと思っていました。今、私はそれがより義務と誇りの感覚だと感じています。家族が行き交うのを見ています。愛する人の名前を冠した記念碑のそばに立っています。いくつか泣きます。祈りを言う人もいます。私?私はただ見て、何があったのだろうかと思います。

来るときはいつも寒いです。天気予報はいつも間違っています。 「今日は暖かい天気が予想されています。約78〜82度。完璧な記念日の天気です。空には雲がありません...」太陽は明るく輝いていますが、風が吹いており、空気の寒さを感じることができます。 。骨の中でそれを感じることができます...風。寒い冬の夜に誰かがドアを開けたようです。暖かい毛布の下からベッドから出て、冷たい空気があなたをもう束縛していないことに気づく前に、すぐにトイレに行こうとします。あなたがベッドに戻る前に、冷たい空気があなたを掴み、「わかった!」と言います。再び温まるまでに約20分かかり、快適な睡眠に戻るまでにさらに20分かかります。気が付く前に、お母さんが目を覚まし、学校の時間だと言っています。ええ、今日は寒いです。

「準備はいいですか、ジョン?」それが私の婚約者、シャーロット。 7年目。

「まだだよ、ベイビー」私は彼女の手を絞りたかった。彼女は私の人生に起こった最高のものです。

「わかりました。忘れないでください。ダニエルのバーベキューがありますか?」

うん!ダニエル!婚約者が大好きです。しかし、彼女の妹ダニエルはピルです!

「ああ、じゃあ、ジョン。ダニーはそんなに悪くないよ。まあ...少しかもしれない」とシャーロットは笑いながら私の表情を見た。

「あなたの妹は、ピットブルを子猫のように見せていることを知っています!」

「ジョン!彼女はそんなに悪くない!」

シャーロットを見て、「さあ...本当の顔になりましょう」と顔を向けます。

彼女は笑います。

「オーケー...あなたは正しい!しかし、それでも...彼女はほとんどの時間を意味します。彼女はそれを見せるための難しい方法を持っています。」

「もっと難しい、彼女は石になるだろう!」

「ジョン!」シャーロットは私の肩をたたきます。

私は笑わなければなりません。 「ごめんなさい。いい人になります。しかし、私は誓います...もし彼女が私のことを始めたら、私は自分が何をするかについて責任を負いません」と私は彼女に警告します。

"わかった、わかった。"彼女は私に小さなキスをします。体に電気が流れるのを感じることができます。 「私はベンチで終わります」彼女は再び私にキスする前に微笑んで、そして立ち去ります。

「これ以上長くはならないだろう」と私は彼女の後に言った。

シャーロット。私が死ぬのは、母、母国、シャーロットの3つです。残念ながら、2番目のものはテストされました。

金属製の棒にぶつかる旗のハードウェアが、私の注意を引きます。クリックすると、埋もれたままにしたいが、通知や公正な警告なしに発生した記憶が浮かび上がります。寒くなったばかりで、風ではなく、骨の奥深くで寒さを感じることができます。より多くの人々が到着しました。彼らは愛する人の名前のそばに立ち、写真を撮ります。母がそれを一度やったことを覚えています。彼女はもう来ません。彼女はもう来る必要はないと言います。彼女は彼女の写真、思い出、そして自宅で自分の記念碑を持っています。ここに来ると、彼女が失ったものの多くを思い出し、彼女は私の父を共有しなければならなかったという事実を思い出します。私が自分で来ることができるようになると、彼女は共有をやめ、彼女自身の個人的な記念碑を開催しました。

私がサービスに参加したとき、それはほとんど彼女を殺しました。彼女は自分を責めました。私の母は、この記念碑に何度も連れて行かなければ、父の足跡をたどる必要はないと思いました。私は彼女が間違っていると彼女に言った。しかし、その一部は真実でした。父の一部が欲しかった。そして、私がそれを得る方法を知った唯一の方法は、彼が歩いたのと同じ道を歩くことでした。あなたの国のために戦うこと、そしておそらく死ぬことさえ感じました。母を傷つけることではありませんでした。しかし、その男を称えるために、私は本当に知りませんでしたが、起きているすべての瞬間を偶像化しました。

「でも、もしあなたが死んだら、ジョニー?」母は泣いた。

「それは戦争の一部です、ママ」

「私はあなたをこの国と共有したくありません!私はすでにあなたの父を共有しました!私は私の息子も共有したくありません!」彼女は数週間泣きました。

あと1週間です。スクラッチではありません。ささくれでもない。家は地平線にありました。毎日の検査でした。何千回も行いました。今回だけが異なります。その日、私は4人の男性を失いました。 4ヶ月後、私は家にいます。決して同じではありません。生きていることに恵まれています。残念ながら同時に。

「準備はいいか、恋人?」シャーロットは気にしません。彼女はどんなに私を愛しています。

"ウン、そう思う。"

「車を引っ張りましょう」と彼女は私に微笑みます。彼女の目に違いはありません。

「こんにちは、息子。私たちの国に仕えてくれてありがとう」と制服を着た年上の男が私に敬礼します。

"ありがとうございます!"私はうなずきます。私は敬礼します。しかし、私は私の国に2本の腕と1本の足を与えました。

動画の説明: NY&LA 5月のイベント情報 / May Events in NY & LA (かもしれません 2024).