ダンサーのための休日の考え
それはお祝い、家族、そして楽しみのためのその時期です。天気はそれらの暖かい毛布とホットチョコレートを求めています。周囲に集まって、物語を語る火。私たちが誰であり、来年の希望を振り返る時です。いくつかの考えを共有したいと思います。

自分に親切にする。私たちはユニークであり、誰もあなたになれないことを忘れないでください。あなたが持っている才能はあなたのものですので、あなたの贈り物を受け入れてください。あなたがしていることを笑う人もいれば、うらやましい人もいます。そのネガティブなエネルギーは、あなた、ダンスへの愛、そしてあなたの目標を決して妨げてはなりません。数分かけて、自分の好きなことについて瞑想してください。

他のダンサーに親切にしてください。誰かがかつて私たちはそれぞれの人の苦難を知らないと言っていたと思うので、親切にするのが賢明です。他人を親切に扱うと気持ちがいい。他の人はあなたを覚えて、あなたを驚かせるような方法で親切を返します。

あなたがベリーダンサー、アーティスト、オリエンタルダンスの代表者、部族ダンサー、および/またはフュージョンアーティストが増えていることを常に大声で誇りに思ってください!自信に満ちたダンサーは、美しさと他人を引き付ける輝きを放ちます。人々が「理解できない」場合は、笑顔で、まっすぐに立ち上がって、彼らに伝えてください。長い間踊っているので、説明はあなたの舌から転がり落ちます。

毛布、ホットチョコレートで心地よく、音楽を聴くだけです。リラックスした存在の段階で、私たちはより多くを取り入れます。あなたは何もしていないように見えるかもしれませんが、現実には、音楽に対する新しい認識があります。その上、ホットチョコレートは心と魂に良いです。

愛する人と時間を過ごすためにあらゆる努力をしてください。彼らはいつもあなたのためにいて、あなたをサポートし、時にはパフォーマンスの前にあなたの狂気に対処しなければなりません(私のメルトダウン中に私を助けてくれてありがとうママ)

2014年の目標を設定します。そのカップにはまだホットチョコレートが残っていますよね?だから、ペンと紙を取り出して、いくつかの目標を書き留めて、それを思い出させてください。

あなたの幸せな休日と私はあなた方一人一人が最高のことを望みます!

動画の説明: 【ダンサーを目指す人へ】「技術以外で必要なことをRinaさんと考えてみた」 (かもしれません 2024).