ホテルトランシルバニアムービーレビュー

ゲンディ・タルタコフスキー監督
トッド・ダーラム、ダン・ヘイジマン、ケビン・ヘイジマンの物語に基づいて、ピーター・バイナムとロバート・スミゲルが執筆
リリース日:2012年9月28日
実行時間:91分
編集者の評価:4つのうち3つのベーグルとスクリームチーズ


だから、あなたはドラキュラです。あなたはあなたの真新しいホテルでこのドキュメンタリーをしたいアダム・サンドラーからアプローチされます。もちろん、いくつか質問があります。 1つ-すべての人々のアダムフリッキンサンドラーは、最初のナイトストーカー、暗黒の末ion、数え切れないほどのアンデッド世代にドラキュラと接触する方法を知っています。ハヌカの歌の男はどのようにあなたを見つけましたか?

前回の戦略会議でお腹がすいたので、PRを少し痛めているので、この贈り物の馬を口に入れないことにします。彼は、彼らがいつも話している「現実のTシャツ」のショーの1つをやりたいと考えていたのです。驚いたことに、彼はSony Pictures Animationでアニメーション化したいと思っています!まあ、彼らはピクサーやドリームワークスではありませんが、彼らは本当に素晴らしいアーサー・クリスマス(ここにリンクを張る)とミートボールのチャンスで曇りをしたので、かなり良い結果になるかもしれません。そこで、彼と彼のチームにインスピレーションを求めてホテルの周りを走らせた後、彼らはあなたと彼らのアイデアをパウワウします。そして、あなたが望んでいるターゲット層にはヒットしないかもしれませんが、The Waterboyがターゲットにしているこの新しいターゲット層は、ビジネスにとってさらに良いかもしれないことに気づきます。

振り返ってみると、あなたはルゴシやオールドマンとのフリックや、画面上であなたの似顔絵を屠っていた他の誰ともそれほど近くにいませんでした。何らかの理由で、実際にこれに非常に密接に従うことにします。誰が知っているか、あなたはエグゼクティブプロデューサーのクレジットか何かを得るかもしれません。ただし、「プロセス」の一部になろうとすると、何かが痛みを伴うものになります。あなたはしばらくの間いました。あなたは何千年も生きており、人間が実りのない火花のように存在の内外を飛び回るのを見る。しかし、これらすべての不浄なものを愛するために、これらのアニメーション化された映画は制作に永遠に時間がかかります!最終的には、リトルニッキーと友達があなたを埋めたいときにチェックインするだけでいいのです。

数年後、Operamanと彼の仲間はあなたが見るべき大まかなカットを持っています。何かについて思い出させられ、同時に自動的に興奮するという英語の言葉はありますか? 「もしあったなら、それはあなたがその時に正しかったことだろう。それで、あなたはそれをチェックします…そして、まあ、あなたはいくつかのメモを持っていると言ってみましょう。

最初に、しばらくアニメーションを作成しなかった理由を覚えています。チャック・ジョーンズのフリーズ・フレレンがあなたに来たとき、彼らはあなたのキャラクターバッド・ビンドルまたは彼の名前が何であれ見栄えをよくするためにあなたを愚か者のように見せました。彼らは間違いなくあなたのセレリティとマインドコントロールの力を正しく持っていますが、あなたが変身できるコウモリは格段にクールに見えます。なぜあなたはいつもその愚かなアクセントを持っていますか?あなたはそこからでもなく、あなたがちょっと夏だったとき、あなたはそこに休暇をとったばかりです...彼らは一つのことを正しくしました-あなたは決して「ブレブレブレ」と言わなかった。

そして、あなたは彼らがあなたの娘を使ってこのラブストーリー全体を追いかけたいと思うことができますが(どれですか?あなたは何千人もいますか?)そして、あなたが娘を追い払うことになったすべてのがらくたの後、あなたは本当にgrみ幸せなティーンエイジャーが簡単にあなたをフックから解放しようとしていると思いますか?さらに重要なことは、エイトクレイジーナイトは、彼の聴衆がその馬鹿だと思っているのでしょうか?
「おいで」とみんなに言います。 "本当に?"
ビリー・マディソンはちょうど彼の男子の声で肩をすくめて答えます。 「私をね」

そして、あなたは多分あなたがすべきだと思います。結局のところ、アニメーションはスポットオンであり、映画に搭載されている物理的なギャグにさらにユーモアを与え、冗談は愚かな間、完全にペースを合わせて完全に完済します。あなたはそれを見ながら何度か大声で笑っています。そして、あなたは決して「愛」を愛する人ではありませんでしたが、あなたは人間と娘の間のロマンスが実際に笑いを最大化するのに十分なほど映画を一緒に保持すると決めます。それほど悪くはないので、最終的に決定します。そして、あなたが外に出たとき、誰があなたにそれを納得させたかわかりません。

「ハリウッドへようこそ、Drac」とあなたは自分自身に言います。この映画が流行らないことを願っています。Zohanと一緒に部屋に1分間座るよりも、銀色のフォークでニンニクのパンを食べる方がいいと気づくからです。

**私はこの映画を所有しています。私はこのレビューの報酬を受け取りませんでした。**

動画の説明: 満島真之介、自らAmazonにレビュー?「五つ星で」 「東京ヴァンパイアホテル」完成披露試写会4 (かもしれません 2024).