ジャック、カーリー、ジュリア
As The World Turnsストーリーラインは非常に活発です。ジャックは誰に行き着くと思いますか?

あなたの多くは、ジャック、ジュリア、カーリーについて非常に怒っています。ジャックは自動車事故で記憶を失い、見つけられませんでした。彼の家族は彼が死んだと思った。ジュリアは彼を見つけ、彼らは恋に落ちました。彼は不法に彼女と結婚したが、後に提案され、婚約した。彼はすべてカーリーと結婚する準備ができていました。しかし、彼の家族は彼を見つけました。彼の過去を思い出すのに何週間もかかりましたが、幸運にも彼はそうしました!

今、彼は二人の女性を愛しています。彼はカーリーと結婚し、ジュリアと婚約しています。あなたのほとんどは、彼がカーリーと一緒に行くことを望みます。しかし、ジャックは何をしますか?

フォーラムでそれについて話してください!

動画の説明: 17年11月6日 ヒットチャート TOP100 試聴音源 (かもしれません 2024).