ジェシカ・シンプソン–あなたは知っていますか
ジェシカシンプソンは彼女の最初の国のCDをリリースしました。彼女が以前にこのジャンルにいなかったなら、彼女はいたはずです。彼女の人生と愛についてのタブロイドの物語を信じるかどうかにかかわらず、このCDに選ばれた歌の背後にある感情や感情を聞くとき、彼女は彼女が歌っているものを生きてきたと信じます。
ラジオにヒットした最初のリリースは おいで そして、それはチャートを急上昇させました、アップビートの速いテンポの歌は彼女の人生の男に速くそこに着くように言って、ほとんどのプログラマー、リスナーとホストを驚かせました。ジェシカがその歌のように違うだけでなく良い音になるとは誰も期待していなかったと思います。彼女が録音した他の曲を聞くまで、私は彼女の交差についての判断を保留しました。私は今、彼女が最初からカントリーミュージックのジャンルで彼女を追いかける必要があると言っています。ティーンエイジャーと一緒に暮らすと、彼女のポップなリリースを聞いたが、彼女のスタイルにそれほど感銘を受けることはなかった。彼女のポップソング全体にある息をのむような音は気にしませんでした。このカントリーCDはそれを廃止し、彼女は彼女の素材と彼女が今どこに行くのかについてはるかに快適に聞こえます。

それを覚えている CDの2番目のトラックであり、虐待された女性と話している彼女は、そのような状況の人々と和解するはずです。彼女が歌うのを聞くと、彼女はその種の問題を乗り越えたように感じます。タブロイド紙が彼女の結婚と離婚以来彼女がしたことについて書いたものの半分を信じるなら、CD全体が思い出の小道になるかもしれない。このリスナーにとって、彼女は彼女が人生で経験したことの右側に出てきたように聞こえます。

CDの私のお気に入りのトラックは、Dolly Partonとのデュエットです。 あなたは知っていますか、またタイトルトラック。カントリーミュージックの伝説が新人を歓迎し、彼女の信じられないほどの才能をこのデビューに加えたことは素晴らしいことです。彼らの声は一緒にうまく機能し、ジェシカはノートを打つために緊張しているように聞こえないので、ドリーと彼女の強力な声で自分自身を保持することができます。

彼女はキャリー・アンダーウッドやテイラー・スウィフトのように離陸すると思いますか?いいえ、しかし、彼女は私たちが皆に感謝できる新しいものを国にもたらすと思います。心を開いて彼女のCDを聞いて、聞いたことや読んだことを忘れて、彼女にあなたに勝つチャンスを与えてください。


動画の説明: ジェシカ Jessica - "Dancing On The Moon" (2016) / 日本語歌詞字幕 ( オリジナル翻訳 ) / SP LOVE & HEART REMAKE 2018 (かもしれません 2024).