キッドロックの名言
キッドロックの名言-伝説のミュージシャン

  1. 多くの人が、私は自分の音で音楽的な自殺をしていると言っていました。」
  2. 「そして、世界の他の何とも違う音楽を作ることから得られる感覚があります。」
  3. 「何人かの女性と子供は死ぬだろうか?ええ。しかし、それは正しいことをしている。あなたはお金を得た、あなたは平和について話をしている。お金を持っていない人は助けが必要だ」
  4. 「ストリートクレディットに関する限り、私はいつも子供たちと一緒にいるので、いつも持っています。ステージから飛び降りてビールを買います。私はステージのスターになりますが、私はいつも子供たちと一緒にいます。」
  5. 「父親であることは、私がより責任を負うのに役立ちます...あなたは今まで見たものよりも多くのものを見ます。
  6. 「正直なところ、それはかなり奇妙です。舞台裏のパスを取得するためだけに絶対にすべてを行う女の子がいます。それが何であるかはわかりませんが、実際、アメリカの全国テレビにいるとき、女の子はあなたを愛しています。彼らは皆あなたを望んでいます!そして私は文句を言っていません!」
  7. 「しかし、私は素晴らしい父親です。だから私は親権を得ました。」
  8. 「しかし、要点は、人々がチケットに10ドル、20ドル、30ドルを払うなら、本格的なショーを提供したいということです。」
  9. 「ヨーロッパ人はグルーピーなメンタリティを持たないようです。」
  10. 「部隊との付き合いに出かけると、テレビ番組ですべてが要約されていることを知っています。私はそれについて他に何も言えません。それは素晴らしいことです。私は間違いなく誇りに思っています。 」
  11. 「ビースティ・ボーイズとどう違うのか?たぶん、私は彼らよりもメロディーにもう少し興味があり、私はずっとシンプルだ。」

  12. 「私はいつもそれが起こると信じて銃にこだわった。」
  13. 「お金を稼ぐことができてうれしいです。もっとお金を稼ぎ、音楽を作り、ビッグマックを食べ、バドワイザーを飲みたいです。」
  14. 「私はシーンだからあなたのシーンに参加できなくても気にしない。私はすべてだ」
  15. 「私は人々がどう思うかについてあまり気にすることができなかった。私は理由のない悪魔だ。」
  16. 「私はトレーラーパークから来たわけではありません。中流階級で育ち、父はお金を持ち、母は昼食を作りました。16歳のときに車をもらいました。それを誇りに思います。」
  17. 「私は外に出て何も変えたくありませんでした。ロックとブルースとヒップホップである私のバックグラウンドの一部である音楽を作りたかっただけです。」
  18. 「キッド・ロックとパム・アンダーソンが今夜何をするかについて人々が話しているとは思わない。誰も気にかけないと思う。」
  19. 「外に出て、ターンテーブルを持って行ったので、行く必要があったのはゲットーだけだったので、友人と一緒にクレメンス山に引っ越し、パーティーでディージェイをして、少し売れました-私はそこで多くの時間を過ごしました私の十代。」
  20. 「Calvin Kleinに夢中になりました。AirWalkから無料の靴を受け取ります。光沢のあるパンツを作るテーラーがいます。帽子はBiltmore Beaverskinsです。」
  21. 「私のアルバムを止めることができるものは何もないことを知っていました。制作に10年かかったので、これは単なるまぐれではありませんでした。」
  22. 「すべてのスキナードとジョニー・キャッシュのすべての曲について知っています。」

  23. 「音楽を作るのが好きで、ラップの音楽が好きです。白人であっても、私はその音楽をサポートします。それをサポートしたい、または他の白人の子供がそれをもっとサポートしたい場合は」
  24. 「私は長い間付き合いたいと言ったことは一度もありませんでした。ずっとここにいたいということをいつも言っていました。」
  25. 「私は独立レーベルContinuumに合図しました。その後、完全に独立したレコードを出し、地下1万4千台を売り、家を買い、子供を育て始め、まともな生活を送りました。」
  26. 「私は、人類に知られているすべての薬物を実行し、ひびを入れ、boで、酸を落としたと思います。」
  27. 「私はこの生涯から学んだことは、あなたがどこから来たかを誇りに思うべきだと思います。」
  28. 「できるだけ多くの人に私の音楽を聴いてもらいたい。スターになって人々を楽しませることができてうれしい。」
  29. 「私はターンテーブルを揺さぶった小さな白い子供でした。」
  30. 「私は実際にはかなりまともな人間であり、家にいるときは矢のようにまっすぐです。」
  31. 「私は11歳のときからこの音楽に夢中になっていた。購入して、演奏して、愛していた。」
  32. 「良い曲があり才能があれば、人々は最終的にショーに来て、人々はあなたの音楽を買うでしょう。」
  33. 「音楽的に、そして作詞的に進歩するのは理にかなっています。幸せになるために力を尽くすために、私は本当に今起こっていることと本当に競争することはできません。」
  34. 「マンハッタンの丘の夜です-私はそれが大好きです。」

  35. 「私が今グッディ・ツー・シューズ氏であるということではありませんが、優先順位は順調です。」
  36. 「主な影響は、ハンク・ウィリアムズとレイナード・スキナードから、Run-DMCとWhodiniに及んでいます。」
  37. 「私の過去は少しチェッカーされています。」
  38. 「私のショーは、場所を節約しようとすることではありません。それが適切な場所だとは感じないからです。それが私の政治です。私のショーに政治を持ち込まないでください。」
  39. 「ラップに対する私の考え方は、率直なアメリカ南部のロックンブルースによって推進されています。」
  40. 「いいえ。しかし、面白いと思ったからといって、楽屋にパブストブルーリボンがなければならないという契約にライダーを入れました。」
  41. 「米国の規模では、ハリウッドの影響は出てくるものに影響を及ぼしますが、それは全米の大多数の見解ではありません。週刊誌、ピープル誌、またはエンターテインメントトゥナイトで私たちが読んだことは、国の大半が考えていることではありません。」
  42. 「ロックンロールは、白人であればはるかに簡単です。」
  43. 「それは私がメタルから愛していること、そしてそれはヒップホップから愛していることです。それは私が難しい音楽から愛していることです、それはそれにエッジを持っています-その態度。」
  44. 「だからこそ、私は自分の記録を理由のない悪魔と呼んだ。私は白人の少年であり、白人の子供たちがラップを盗もうとしているのを聞いてうんざりしている」。
  45. 「彼らはあなたがロック、カントリー、ラップを混ぜることはできないと信じていた。そのクロスオーバーは死んでいた。それがうまくいくことは常にわかっていた。 」

  46. 「まあ、私は子供の頃から音楽に夢中だったよ、デトロイトに戻った。デトロイトと言ったけど、それはロミオと呼ばれる街の外の小さな郊外だった」
  47. 「まあ、アメリカでは人々は私たちを知っています。私たちはそれを作りましたが、ヨーロッパでは人々は私たちを知りません。私たちは彼らに勝たなければなりません。それは挑戦です。」
  48. 「私が道路にいるとき、私はワイルドです-それは私の週末のようなものです。」
  49. 「なぜ何かが起こるのか?起こることもあればしないこともあります。」
  50. 「ご存知のように、アメリカは負け犬を愛しており、私はもはや負け犬ではないので、人々が私を撃ち始めたら、私はその準備ができています。」
  51. 「ご存知のように、私が始めたとき、私はビッグマックとバドワイザーが好きでしたが、今でもビッグマックとバドワイザーが好きです。」
  52. 「あなたはあなたの成功のために一生懸命に働かなければなりません、そして、あなたは着実に存在しなければなりません。それは秘密です。」