アイルランド人の母親からの手紙
(編集者注:これらのコピーをサイトに掲載してもらえないかと尋ねられました。これまで読んだことがない方もお楽しみください)

親愛なる息子、

私がまだ生きていることを知らせるためのほんの数行。早く読むことができないので、この手紙をゆっくり書いています。

あなたが家に帰ると、あなたはその家を知らないでしょう-私たちは引っ越しました。

あなたのお父さんについて-彼は素敵な新しい仕事をしています。彼の下には500人の男がいます。墓地で草を刈っています。

私たちが引っ越したとき、新しい家に洗濯機がありましたが、あまりうまく機能していませんでした。先週、14枚のシャツを入れてチェーンを引っ張りましたが、それ以来シャツを見ていません。

妹のメアリーは今朝赤ちゃんを産みましたが、男の子か女の子かはわかりませんので、おばさんかおじさんかわかりません。

あなたの叔父のパトリックは先週、ダブリン醸造所のウイスキーのvでin死しました。彼の同僚の何人かは彼を救おうとしたが、彼は勇敢に彼らと戦った。彼らは彼を火葬し、火を消すのに3日かかりました。

私は木曜日に医者に行き、あなたの父は私と一緒に行きました。医者は小さなチューブを口に入れて、10分間話さないように言った。あなたの父は彼からそれを買うことを申し出ました。

今週は2回だけ雨が降りました。最初は3日間、次に4日間でした。月曜日はとても風が強く、ニワトリの1匹が同じ卵を4回産みました。

事業者からの手紙がありました。彼は、祖母のプロットの最後の支払いが7日以内に支払われなかった場合、彼女が来ると言いました。

あなたの愛する母

PS:私はあなたに5ポンドを送るつもりだったが、私はすでに封筒を封印していた

長く、ずっと前に

この明るい夏の日にどうしてこんなに悲しそうに見えるの?
または涙が私の目にあり、私は遠く離れているように見える理由
ここで私のそばに座って、私の手を入れて
そして、私はあなたの時間よりもずっと前に、私がずっと愛していた誰かについて話します

私はここに座って、昔を思い出します
私があなたのような子供で、私が知っていた女の子だったとき
緑の野原で私たちは笑って遊んで、陽気な韻を歌った
ああ、夏の日はあなたの時間よりずっと前からずっと暖かかった

幼少期を通して、私たちの愛は、心が一つになるまで咲きました
そして、私たちは町の前の教会で永遠の愛を約束しました
私たちはこの小さな家に落ち着きました。
ああ、私たちは若くて幸せでした

病気がやってくるまで、素敵な一年でした
そして彼女の頬からバラを盗んだ。私の涙は雨のように落ちました。
彼女は長い9ヶ月の間あなたを運んだが、最終的に彼女は死んだ。
彼女は、あなたがあなたの時間よりずっと前に、ずっと長く生きられるように行くことを選んだ。
この明るい夏の日にどうしてこんなに悲しいのかと聞かれますか?
それとも、涙が私の目にあり、私は遠く離れているように見えるのはなぜですか?
あなたの目が私のものを見ると、あなたは彼女のように見えるだけです
そして、あなたは彼女がそうであったように、あなたの時間のずっと前に、ずっと笑います






動画の説明: 雪肌精「結婚式に贈る、母から娘へのサプライズメッセージ」 (かもしれません 2024).