マルメスウェーデンのきらめく光
スウェーデンのマルメに1週間旅行することにしました。 First Garden Hotelという名前のホテルへの予約は、スウェーデンへの私たちの夢の旅行だったので、良いと感じました。町は趣があり魅力的で、場所はクリスマスのためにドレスアップされていました。しかし、忘れてしまったのは、ヨーロッパでは冬の日中の日照がほとんどなく、スカンジナビア諸国の日照時間は非常に短いことです。だから、午後3時までに光の損失を補うと思います。街全体がクリスマスの妖精のライトで照らされ、少なくとも数時間はさまよいながらクリスマス気分を味わいました。

コペンハーゲン空港からマルメまでの電車に乗りました。海を渡ってわずか45分の高速列車です。マルメ中央の駅から出ると、きらめく光に打たれます。いたるところに明かりがあり、午後3時までに暗くなるので、本当に寒くて寒いです。しかし、ライトは私たちの精神を持ち上げます。木、お店、通り、さらには橋を渡るフェストゥーンにライトがあります。また、マルメの住民は彼らの街を非常に誇りに思っているようです。彼らは最も頻繁に車を使用するのではなく、自転車で走り、ショッピングモールや通りは清潔で魅力的です。

中央広場にある巨大な観覧車である巨大なマルメホイールを見に行きました。スケートリンクがあり、そこでは幼い子供たちが遊び心のある両親と一緒にスケートをしていました。商店やレストランの周りはすべてクリスマス用の服を着ており、お得な情報がありました。ほとんどの店は収容されており、空港で買ったデンマーククローネを受け取り、スウェーデンクローネを変更して返します。サンドイッチやホットチョコレートを購入する必要があるときにスウェーデンの変更を使用できるので、それは問題ありません。しかし、スーパーマーケットはデンマーククローネを1対1で受けたため、損失が大きかったので、購入する前に設立規則を確認してください!

広場では巨大なマルメホイールが素晴らしかったので、夜間に小さなカメラでホイールの美しさをキャプチャできるかどうか疑問に思いました。勇気を振り絞ることはできませんでしたが、乗り物を楽しんでいる人々の悲鳴から判断すると、とても楽しいようです。

いくつかのグッズを買って買い物に行くためにショッピングモールに行くと、ショッピングモールの真ん中に座っている非常にリアルなサンタに夢中になりました。うわー、彼は古くてピンク色の頬で、物語の本からまっすぐ出ていた。子供たちは近くに立って、クリスマスの「欲望」のリストを彼に渡しました。彼はそれを非常に厳しく羽ペンで大きな本に書き留めました。それは私たちがこれまでに見た、最も美しくて甘いクリスマスの伝統でした!

家に帰ると、サンタがとても奇妙に見えたとき、息子たちがどのように恐怖で叫んだかを思い出しました。しかしここマルメでは、子供たちは長く流れるひげと血色の良い頬を持つ老人に慣れていると思います!

マルメのホットチョコレートも大好きでした。あなたはそれを試さなければなりません、それは本当に町の周りの散歩から家に帰った後、痛烈な寒さで1を暖めます。ホテルでは一日中いつでも無料の温かい飲み物を提供しています。特にコペンハーゲンを訪れたり戻ったりする際には、大歓迎です。サシェの上部をはがし、中身をカップに傾け、ディスペンサーからお湯を注ぐだけです。ビオラ!私たちが部屋に連れて行って、夕食に向かう前に石鹸を見て落ち着く歓声があります。

動画の説明: シアトルの夜明けラプス 2015年5月14日(日の出 5:34 (かもしれません 2024).