マライアスチュワートのマーシーストリート
こんにちは、おかえりなさい!私たちはここでより春のような天気に戻り、私はそれを愛しています。このように長時間涼しく過ごして、1週間または2週間前の夏の天気よりも、庭で屋外の時間を楽しんだり、読書資料と一緒に座ったりできることを願っています。

今回は、マーシーストリート(バランタイン)のマライアスチュワートからの最新情報をお届けします。ペンシルベニア州コンロイの小さな町では、2人の10代の少年の恐ろしい二重殺人事件と、さらに2人の10代の少年の失theにより、全員が危機にonしています。地元の司祭と行方不明の少年の家族の親友は、彼の裕福ないとこ(たぶん1年前に行方不明になった妻と息子がいる)を説得し、警察は進歩を遂げていないため、私的な調査に資金を提供します。狙撃兵で忙しい。マロイリー・ルッソ、元コンロイ警察探偵は、真の犯罪作家になりたい。彼女はこの殺人/失appを調査したいのかどうかは確かではありませんが、彼女の調査側は、彼女の民間の立場にもかかわらず、whodunitの解明にすぐに夢中になります。彼女と静かに仕事をしているのは、新しいコンロイ刑事チャーリー・ワナメーカーです。先住民族のコンロイ市民は家族に対処するために最近フィラデルフィアから戻ってきました。どちらもこの事件に対処するために取っておかなければならない問題を抱えており、被害者や被害者に最も近い人々から多くの助けを得ていない。しかし、マロリーの本能は良好であり、警察が以前逃したリードを見つけます。これには大きな謎があり、いくつかの本当に興味深い二次キャラクターもいます。しかし、私の最大の不満は、ここでのロマンスの不足です。いくつかの章でマロリーに会うことも、チャーリーにも会わず、彼らの相互作用の多くは厳密に仕事に関連しています。しかし、私はこの本が好きではないと言っているのではありません。ロマンスとしてではなく、ミステリーとして、私はそれをとても気に入りました。ここには非常に説得力のある人々がいますが、シリーズの後半の物語の焦点になると思いますが、それは私を幸せにし、それらの後半の物語でマロリーとチャーリーの多くを見ると思います。私はいとこの物語がどのように展開するかを見ることに非常に興味があります。これをキューピッドの5本の矢のうちの3本にあげます。

次回まで、幸せな読書!

動画の説明: Book Review: The Mercy Street series by Mariah Stewart (かもしれません 2024).