より多くのリサイクル人形
さて、私はそれで再びです。あなたが人形の製作者およびコレクターとして知られているとき、忘れられた、不要な人形はどういうわけかあなたへの道を見つけるようです。私は最初に、請求書を支払うために私のフルタイムの仕事として幼稚園で働いていることを伝えなければなりません。就学前の学校には、いつもたくさんの服を着た、愛されている人形があります。先週、仲間の先生の一人が、クラスの子供たちがもう遊んでいないぬいぐるみや人形の袋を持ってきてくれました。確かに大当たりです!

ぬいぐるみはすぐに洗濯機に入れられ、新品同様に出てきました。8から15ヶ月の私のクラスはそれらを愛しています。人形は別の話です。彼らは不潔で裸だったので、私は私の仕事を切り取ってもらいました。私の部屋には「本物の」ビニール製のベビードールがないので、それらを手に入れることができてワクワクしています。しかし、これらの赤ちゃんを掃除して服を着ることは、より挑戦的です。

まず第一に、これ以上塗料を除去せずにできるだけきれいにしたいです。私が言ったように、彼らはあまりにも愛されており、かなり削られていますが、私の子供たちは目利きではありません...まだ!リサイクル人形の清掃に関する情報が必要な場合は、こちらをご覧ください。一般的なビニール人形のお手入れに関する情報が必要な場合は、こちらをご覧ください。

私の次の課題は、これら2人の赤ちゃんのための服を作ることです。 1つは、やや似たような一般的なベビードールです 生まれた赤ちゃん 人形;そして、それはより細い体で12インチの高さです。もう1つは高さわずか11インチですが、それは1995年のマテル版のビニールです キャベツパッチベイビー、そしてそれは背の高いものよりも充実したボディを持っています。そこで、12〜13インチのベビードールドレスパターンを試して、どちらに合うかを確認し、もう1つに新しいドレスをデザインします。

今のところ、私は泡風呂の時間のために、台所の流しに行きます。

18インチドール用の服を作るドールメイキングサイトで最も人気のあるドレス、18インチドール用のスプリングドレスには、5つの衣装、下着、アクセサリー、バッグ、ニット帽、スカーフなどのアクセサリーが含まれています。新しいスクラブスーツ。細身の魔法の屋根裏タイプの人形のパターン、フルボディのアメリカンガールの人形、1950年代のアンティークのソーシーウォーカー人形もあります。
あなたが18インチの人形を愛し、ワードローブのパターンのコレクションをすべて1つの便利な電子ブックに入れたい場合、これはあなたのためです!これらのパターンはすべてドールメイキングサイトで入手できますが、簡単に見つけて使用できるように、1冊にまとめました。

動画の説明: 【工作】紙コップで動くペンギンを作ろう【作り方】 (かもしれません 2024).