私の新しい人形コレクション
先週、私は人形愛好家に与えられる最も素晴らしい贈り物を受け取りました。私が一緒に仕事をしている人のほとんどは、私の人形の愛情について知っていて、若い同僚は彼女のコレクションを愛する家にあげることができると思っていました!彼女は彼女の人生の大部分を通して、磁器の人形を贈り物として与えられました。しかし、彼女は人形にうんざりしています。これは私には計算できない概念ですが、彼女は人形の収集をやりたいと思っていて、私が彼女のコレクションに興味があるのか​​疑問に思いました。何の質問!もちろん、はい、彼女の人形を持っていることに興奮します。

先週、彼女は美しい人形の箱を持ってきました。彼女は子供の頃、彼女に触れたり遊んだりすることは許されていなかったと言った。だから、彼らはすべての衣装をそのまま持っています。これには、スリップ、ブルマー、ソックスまたはストッキング、靴、さらにはアイススケートのペアが含まれます。写真からわかるように、彼らはただ素敵です。 2つを除くすべての人形にもスタンドが付いています。

全部で13の人形がありましたが、1つはすでに娘と一緒に家に帰りました!私はアイススケーターを除いて、彼女が一番好きなものを選ぶことができると彼女に言いました。彼女は上の写真の左から2番目で、白い帽子とコートを着ています。彼女は右手からぶら下がっているアイススケートのかわいいペアを持っており、彼女は シーモアマン 人形。彼女の元のドレスは失われましたが、彼女はまだ帽子、コート、スケートを持っています。

上の写真の左側と下の写真の右側にひざまずいているように見える人形は実際にひざまずいています。彼女の足はひざまずくポーズで投げられました。

人形の1つは教会に向かう途中で、彼女の聖書を運んでいます。1つは、彼女の上方に小さなティアラを持ち、月と星で覆われたガウンを持っています。上の写真の左端の人形は、ピンクのフリルとレースのビジョンで、素敵な小さな日傘を運んでいます。

今、私がしなければならないことは、私のコレクションの残りの部分と一緒にそれらを展示する部屋を見つけることです。私はスタジオにウォールストレッチャーが必要だと思います!

布人形の作成とドレッシング
5種類の布製人形と一般的な人形製作技術の章を作成するためのパターンと手順が記載された電子ブック。便利な本。 53ページ。布人形の作成とドレッシング。

動画の説明: 【ドール紹介】プーリップ&ブライス❗️私のドールコレクション❗️お迎えしたお家の子紹介❗️Pullip Neo Blythe My Doll Collection (かもしれません 2024).