胎児の痛みに関する新しい情報
New York Times Magazineは先週末、胎児の痛みに関する興味深い記事First Acheを発行しました。紙が取る通常の調子を考えると、過去数十年の胎児の痛みに関する研究を紹介するかなり思慮深い作品を見ることは驚きでした。

主な焦点は、Kanwaljeet Anand博士の仕事であり、25年以上前の新生児集中治療の時代から、今日のこのテーマに関する継続的な研究まででした。数年前、NICUで未熟児が外科的灰から戻ってきて、しばしば入室時よりも悪い状態だったときに、彼は何かが間違っていることに気づきました。

当時、医師はその悪影響を恐れており、痛みを感じることができないと感じていたため、麻酔はそれほど小さい赤ちゃんには投与されませんでした。アナンドは、妊娠21週という未熟児が血液検査中に顔をゆがめ、針から引き離したと指摘しました。

この記事はまた、胎児が開腹手術で子宮内で手術を受けたときに痛みを感じるように見える他の医師からの観察もカバーしています。多くの医師は、この研究に基づいて、より若い赤ちゃんのための麻酔の使用を求めています。

悲しいことに、この作品の最も衝撃的な部分の1つは、子宮内の赤ちゃんが痛みを感じる一方で、その中枢神経系がその痛みを緩和する反射をまだ発達させていないと考えられていることです。基本的に、大人や子供として耐えられる痛みは、胎児や未熟児には耐えられません。そのことを念頭に置いて、一部の医師は、鉗子または真空抽出が非常に痛みを伴うかもしれないという理論で、複雑な分娩で赤ちゃんに鎮痛剤を投与することを検討しています。

これは胎児の痛みに関する素晴らしい作品ですが、これらの赤ちゃんを非人間化すること以外は何も望んでいない数人の狂暴なリベラルな医師に信用を与えています。読むことを絶対にお勧めします。そうするときは慎重に行ってください。

動画の説明: 妊娠後期必見!!8ヶ月妊婦のリアル体験談!!気をつけていること (かもしれません 2024).