ママのためのクリスマスの前の夜

ママのためのクリスマス前の夜

クリスマスの前の夜、すみずみまで
動いているのは1匹だけで、彼女は便器を掃除していました。
子供たちはついに寝ていました
任天堂64とバービーのビジョンは頭をひっくり返した。

お父さんはテレビの前でいびきをかいていましたが、
膝の上に半構築された自転車で。
だから、トナカイのひづめがガタガタ音を立てるのはお母さんだけでした
それで彼女はため息をついた。「どうしたの?」

便器のブラシはまだ彼女の手につかまって、
彼女は階段を下り、老人を見ました。
彼は灰とすすで覆われ、すくみで落ちました。
「すごい」とお母さんはつぶやいた。「今、敷物を掃除しなければならない。」

"ほほほ!" 「あなたが起きていることがうれしいです」とサンタは叫んだ。
「あなたの贈り物は特に難しいものでした。」
「ありがとう、サンタ。でも私が欲しいのは一人でいる時間だけだ」
"丁度!"彼は「私はあなたをクローンにした」と笑った。

「クローン?」彼女は尋ねました
サンタ、一緒に走りましょう、おしゃべりする時間がありません。」
母親の双子。同じ髪、同じ目、
同じ二重あご。 「彼女は料理をし、ほこりを払う」
彼女はあらゆる混乱を拭き取ります。リラックスして、ゆっくりしてください。
The Young&the Restlessをご覧ください。」

「素晴らしい!」お母さんは応援しました。
「私の夢が叶います!
「買い物をします。読みます。
一晩中眠ります!」

上の部屋から、最年少者が心配し始めました。
「ママ?!怖い…そして濡れてる」
クローンは、「恋人、来ます」と答えました。
「ねえ、お母さんは微笑んだ、「彼女は彼女の部分を知っている」。

クローンは小さなものを変え、曲を口ずさんで、
彼女は子供を毛布のasに束ねた。
「あなたは最高のママです。
" 本当に大好きだよ。"
クローンは微笑んでため息をつきました。
"私もあなたを愛してます。"

お母さんは顔をしかめ、「ごめん、サンタさん、何もしない」と言った。
それが私の子供の愛です、彼女は盗もうとしています。」
賢く微笑むサンタは、「私には明らかだ」と言った。
ここには、愛情深い母親が一人だけ必要です。」

お母さんは子供にキスをし、ベッドに押し込みました。
「ありがとう、サンタ」私の頭を片付けてくれて。
時々忘れますそれほど長くはありません
私のゆりかごの歌には、彼らが古すぎるだろう」

マントルの時計が鳴り始めました。
サンタはクローンにささやき、「毎回動作します。」
彼の側のクローンでサンタは言った、「おやすみ。
メリークリスマス、ママ、あなたは大丈夫だよ。」

~~著者不明

Art.comで購入
クリスマス前の夜


クリスマスの魔法

クリスマスの魔法はたくさんあります...
ホリーリースゲイと鳴る教会の鐘、
木がすべてきらめき、ろうそくの柔らかい輝き
そして、月明かりが新雪に反射しました。
キッチンの砂糖とスパイスの香り、
明るいパッケージがとてもきれいで素敵にまとめられていて、
キャンディーとおもちゃで流れる赤いストッキング
そして、良い女の子と男の子のために暖炉のそばに掛けました。

クリスマスの魔法はどこでも聞こえます...
曇った空気にキャロラーの甘い声、
丘と谷間のそりの鐘のジングル
郵便配達員のうれしい指輪。
仲の良い友達と笑い声がとてもゲイ
楽しいディスプレイでチェックアウトされたウィンドウを保存します。
親愛なるサンタクロースは彼の有名な「ほ、ほ、ほ!」
そして、サンタが低く曲がると小さなささやき声が聞こえます。

クリスマスの魔法はたくさんあります...
ろうそくに照らされた教会と歌う聖歌隊
私たちが愛する人々と一緒にいること、
クリスマススターはまだ上に輝いているという信念。
男性への思いやりと寄付と善意、
キリストの子は再び心の中で生まれ変わりました、
満足と平和と内なる強い信仰、
すべての世界を親しくする愛の精神。

クリスマスの魔法はこれだけではありません。
あなたの一日が店で多くの喜びで陽気になりますように
そして、明るい思い出と輝きが去りますように...
クリスマスの魔法はあなたの心に生き続けます!

~~著者不明

Art.comで購入
2回チェックする


クリスマス

手が届くたびに
別の人を助けるために...それはクリスマスです
誰かが怒りを片付けるたびに
理解に努める
それはクリスマスです

人々は違いを忘れるたびに
そして、お互いの愛を実感します
それはクリスマスです

このクリスマスが私たちをもたらしますように
人間の理解の精神により近い
平和の祝福に近づく!

~~著者不明

Art.comで購入
平和の季節

クリスマスの詩

サンタクロースの詩

パーソナライズされたクリスマスギフトのアイデア

クリスマスの名言

クリスマスについての引用

クリスマスの名言

クリスマスのABC

新年の名言

クリスマスの名言

サンタクロースプレゼント

天国の詩

ママのためのクリスマスの前の夜

新年の詩

新年の詩

新年の詩


動画の説明: into the unknown イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに 【アナと雪の女王2】日本版エンドソング / 中元みずき (かもしれません 2024).