ワン・ダーク・ナイト
こんにちは、おかえりなさい!私はついに、少なくとも一時的に、このそびえ立つTBRパイルを再び制御下に置いています。今回は、あなたと共有する3つの新しい現代ロマンスをお届けします。

最初はジェイド・ブラックの 見知らぬ人の愛
ストレンジャーの愛(オニキス)。アレックス・マクレガーは、山のキャビンに一人で置きたいと思っています。彼女の元夫はそれほど簡単ではありません、そして、彼女の元のガールフレンドが、ある男と彼女の山に現れたとき、試練を意図して、アレックスはそれを持っていません。ダグ・ホーキンスはトラックが攻撃されるとショックを受けます。しかし、この警戒心のある女性を知ると、彼はもっと知りたいと思うようになります。彼らの道は簡単ではありませんが、もし簡単なら、読み進めたいでしょうか?私はジェフリーさんの最後の本が好きで、これも好きでした。彼女のキャラクターは多面的で、彼らの物語は魅力的です。これに4本の矢印も付けています。

次回まで、幸せな読書!