オライリー大統領とのオライリーのインタビュー
私はウィスコンサイトであり、グリーンベイパッカーズがスーパーボウルチャンピオンシップで優勝するのを見ることができたので、この過去の日曜日は私にとって非常に重要な日でした。しかし、スーパーボウルはパッカーズ対スティーラーズ以上のものであり、オバマ対オライリーでもありました。

実際には、実際のゲームと同じように、フレンドリーなスクエアオフでした。スーパーボウルの取材中にこれを放映するのはとても面白いと思いました。しかし、アメリカ人の注目を集めるより良い方法は何ですか?

オバマ大統領に彼が大好きな時間を与えるのに役立ったと思いますが、それはまたビル・オライリーの評価を上げるのに役立ちました。彼はもう少し「ファクター」ファンを獲得していると思います。

エジプトはトピックの1つであり、オバマ大統領は、エジプトのホスニムバラク大統領を職から追放することはないと述べた。私たちは彼が非常に長い間私たちの同盟者であったことを思い出しました。彼は秩序ある移行を期待しているかもしれないが、抗議者たちはあきらめることを拒否した。しかし、ムバラクもあきらめていません。したがって、エジプトでの暴力は続いています。

ヘルスケアも提起された別のトピックでした。私がおもしろいと思ったことは、オライリーがオバマ氏にバラバラになったらどうするかを尋ねたことです。しかし、彼は本当に答えがありませんでした。彼は彼らがやろうとしていないことだけを言った、それは戦いを再戦することです。彼は、アメリカ人の「大多数」または少なくとも国の半分が彼の医療計画を支持していると考えているようです。しかし、世論調査はそうではないことを示しています。

現在、オバマ大統領が政治的にシフトし始め、より中心に向かっていると考える人もいます。しかし、O'Reillyが彼に尋ねたとき、彼はその概念をくすくす笑い、却下しました。しかし、私はほとんどのアメリカ人が彼がそれを演じて次の選挙の準備をしていると見ていると思います。彼が本当にセンターに向かっているのなら、より広い範囲の人々をなだめることです。彼の意見が変わっているとは一瞬信じていません。

オライリーは少し大胆だと思ったし、これを聞いて失礼だと非難した人もいたが、彼はオバマを嫌うアメリカ人を育てた。オバマ大統領は、彼を本当に知らない人々の問題であるとしてそれを却下しました。実際、それがまさに彼が嫌いな理由だと思います...彼らは彼の略で彼を嫌います。

現実は、善悪を問わず、政治、信念、価値観に関しては、物事をパーソナライズする傾向があります。私たちがその人を憎む傾向がある価値、アイデア、または信念を憎む代わりに。それほど生産的だとは思いませんが、現実です。すべての大統領は一部に嫌われています。

最終的には興味深いインタビューでした。私たちが本当に新しいことを学んで去ったことは知りません。オバマとオライリーの両方が彼らの放送時間を得たと思う、そして、結局、彼らはいくつかの新しいファンを獲得したかもしれません。しかし、これらの人の両方に関しては、ほとんどの場合、あなたは彼らを憎むか、あなたが彼らを愛しています。

動画の説明: Watch Alec Baldwin impersonate Trump and Bill O'Reilly on 'SNL' (かもしれません 2024).