スクラップブックのステッカーとダイカットの整理
忙しい家族の場合、スクラップブッキングの時間を手に入れるのは困難です。それを念頭に置いて、スクラップブックを作成する時間があるときに効率的に作業できるようにしたいと思っています。物事を整理し、そのように保つことは必須です。

私は何年もの間、スクラップブックの供給を整理するために多くの異なる方法を試してきました。私の紙の組織や装飾組織のように、私は長年にわたって非常に満足し、そのように残してきましたが、ステッカー、ダイカットなど、他にも保管方法を探していました。

私はついにステッカー、ダイカットなどを保管するシステムを思いつきました。ピザの箱が私の秘trickです!また、非常に安価に購入した蓋付きの透明な12x12トレイも使用しています。

クリスマス、イースター、ハロウィーン、夏、秋、冬、誕生日、赤ちゃん、男の子、ガーリーなどのラベルが付けられたピザの箱があります。これらのテーマのいずれかに固有の用紙は、そのピザの箱に入ります。ステッカー、ダイカットなどもピザの箱に入っています。トピックの1つに固有の場合は、ピザの箱にブラッドやその他の装飾を含めることもあります。

今、私は作物のために荷造りしているとき、またはここで自分のスクラップルームでスクラップブッキングしているときです。私はスクラップブッキングのトピックに必要なものを正確に見つけるためにどのボックスをつかむべきか知っています。この組織は私にとって非常にうまく機能しているので、妹のスクレーパーと共有しなければなりませんでした!私の親友の1人がすぐに鳩になり、私のピザボックス組織を採用するために彼女の掛かっているファイル組織を取り除きました。この組織を採用したすべての友人は、本当にそれを愛しています!

ステッカーをステッカーバインダーに保管したり、紙を紙だけの場所に保管したり(色のテーマごとに、Cropper Hopperの垂直紙キーパーでテーマ固有ではない紙を保管したりする)、その他の装飾は少しずつ過ぎ去りました場所。すべてのアイテムテーマを1つのボックスに保持するこのシステムは、非常にうまく機能しています。

また、これは非常に手頃なストレージオプションであることも付け加えることができます。クラフトストアで12x12の箱を購入します。または、ピザ屋からいくつかの箱を購入するように依頼します。私はきれいなピザの箱を1個1ドルだけで購入しました。はい、彼らは私が空のピザの箱を望んでいるのはちょっと奇妙だと思っていました!あなたの箱が白か広告を持っているかどうか心配しないでください。ボックスをペイントで簡単に変更したり、クラフトルームに合わせて紙で覆ったりできます。

このストレージのアイデアが、あなたにとって整理とスクラップブッキングを少し簡単にしてくれることを願っています。私はまだより良いストレージオプションを見つけたことがなく、それらの多くを経験しました。楽しく整理しましょう!

動画の説明: 100均DIY#91 フレークシール&ふせん収納整理帳/バインダー編 (かもしれません 2024).