来世への個人的な訪問?
2001年、地元のゴルフコースの4番目のグリーンにいたときに、父さんの大動脈が破裂しました。次の数時間で、優れた医療にもかかわらず、彼の状態は悪化し、彼はその日のうちに死亡しました。言うまでもありませんでしたが、精神的な経験があり、死後に存在する人格の証拠をよく見ていたので、私は再び彼に会うと信じていました。おそらく、私自身の死後のみですが、彼はサマインの儀式の最中に再訪したり、物理的な世界での行動を通して自分自身を知らせることができた可能性がありました。お父さんは死が終わりだと思ったので、私は後者を考えそうにありませんでしたが。

数か月後、私はパパに会うという2つの非常に鮮明な夢と、他の「死亡率の高い」親relativeと会いました。当時、私は彼らが願いを叶える夢だと思っていました。これは私の信念に沿った悲しみを和らげる私の心の一部であり、そのように扱われました。地元のスポーツセンターでスピリチュアリズムのデモに妻を連れて行ったのは、2003年になってからでした。いくつかの検討の後、私がするべき最善のことは、私がそれらを経験したときの夢について、そしてスピリチュアリストのデモンストレーションで何が起こったのかをあなたに話すことだと思います。それをカバーするには2、3件の記事が必要ですが、提供された情報が、今日の社会の人々が死後の世界をどのように経験するかについてより多くの洞察を与えることを願っています。

最初の夢

エセックス州シューベリーにある父方の祖父母の家で門を開くことに気付きました。おばあちゃんが開いた玄関のドアに近づくと、彼女は私が10代前の頃から思い出したように見えましたが、現在の身長を反映して彼女より少し背が高くなりました。私は抱擁で彼女に挨拶し、彼女は私の心を私がやっていることに追いついたので、彼女は私を導きました、そして私は明らかに明dreamな夢を持っていることに気づきました。私はそれを喜んで何かを他のものに変えるという古典的な明dream夢テストを行いました。この場合、鉢植えの植物のある窪みに私が通っていたホールの鏡を回しました。私は私のおばあちゃんが気づいていないことを確認しましたが、彼女はまだホールを抜けてパーラーに向かっていました。しかし、私が振り返ると、再び鏡に戻っていました。

私の明快な夢のように、何かを他の何かに変えても、それはそのままです。それで、二次チェックとして、私は肉体的、肉体的、感覚に専念しました。なぜなら、私にとって、それらは最もtoだしい感覚情報だからです。通常、これを行うと、私が寝ている面に体が乗っている側面、背面、または前面の圧力に気づきます。また、私は非常に簡単に目覚め、夢に戻ることができなくなります。この場合、私は圧力を感じなかっただけでなく、廊下が非常に冷たく、石炭粉のワカサギであることに気付きました。

私がこの家に物理的にいた最後の時間は、英国ではセントラルヒーティングがまれで、各部屋に通常はガスまたは電気の火があった1970年代であったことを説明するためにここで説明します。これは、個々の部屋は暖かい廊下でしたが、上陸と未使用の部屋は通常夏である場合を除き、通常寒くて少し湿っていたことを意味しました。この家のパーラーの主な熱源は、通常使用されていた石炭燃焼火でし​​た。

このように私の感覚を働かせることは、私が経験していた経験を固めるように思えました。私は、音響や塗装などの細部を含め、自分がいる廊下をより意識するようになりました。私のStep-Granddad(おばあちゃんは戦争未亡人でした)は、2年または3年ごとに家の内外にあるすべての木製備品の完全な塗り直しを主張する熟練したDIY技師でした。 「サンドペーパーですばやくこすり、既存のものの上に別のコートを重ねる」だけでなく、手作業でサンディングし、アンダーコートを2回塗り、その後オイルベースの光沢を3回塗り、すべての古いペイントを取り除きます。その結果、通常、家には新しいペンキと手すりのわずかな臭いがし、ドアには絹のような*品質*感がありました。これらは両方とも私の夢の中にありました。

「あなたのお父さんは今出かけています」とおばあちゃんは、パーラーのドアを閉め、火と家具でおなじみの部屋の光景を取り入れました。私の一部は、手の中のドアのしっかりした感触と、それが堅固なドアではなく、すりガラスの大きなシートを囲むフレームであるためにフレームでわずかにガタガタと音がするおなじみの感触に注意しました廊下。閉まる音さえおなじみでした。

"彼はどこにいますか?"私は尋ねた。

「学校で彼のコースをやる」グランは答えた。なんらかの理由で、これらの言葉は、今までになかった文脈を突然体験させました。私はドアを再び開けて、再びホールを見ました。まるで壁自体が低い輝きを放っているように、それは私が思っていたよりもずっと軽くなった。私はドアをフレームに向かって引き戻し、木の表面をよく見ました。色とりどりのマルチカラーのきらめきで構成されていて、木の上ではなく、アストラルライトでした。

* * * * *

ここが休憩を挿入するのに最適な場所のようです。この記事を始めたとき、私は自分の個人的なグリモアのメモを通して実際にどれだけの情報にアクセスできたかわからなかった。次の数回の記事では、この夢/訪問とそれ以降の夢について詳しく学びます。さらに、独立した情報源から、これらが単なる快適さや願いの実現の夢以上のものであることをどのように学んだか。

動画の説明: ラストアイドル 山田まひろ「訪問販売員 まひろ」【個人PV(予告編)】 (かもしれません 2024).