私は約1年間この本の話を聞いて、どこでもそれを見始めました。入院中の友人を訪ねると、彼のルームメイトがそれを読んでいることに気付きました。私は2000マイルをバカンスリゾートに移動し、プールサイドのテーブルには、仲間のバカンスが研究している目的駆動型ライフのコピーが2つありました。

私はコピーを手に取り、著者が規定したようにそれを研究しました-40日間、1日1章。最初の数日間、ウォーレン氏はどこに向かっているのだろうと思いました。教えはかなり基本的なものだと思いました。聖書研究で望んでいたよりも幾分少なかった。

しかし、日と章が経過するにつれて、断片は私の人生の聖書に基づいた計画であることが判明したものに収まり始めました。
30日目までに、私はこの本が私が予想していたよりもはるかに多いことに気付きました。それは、私がキリストと歩き続けるために必要な道具を、目的を持って供給していました。

これはあなたの霊的な贈り物を発見することに関する本ではありません。あなたはおそらくそれらを以前に研究したことがあります。この本は、各信者の人生に対する神の神聖な目的について述べています。
「もっと」したいと思っているすべてのクリスチャンにお勧めします。リック・ウォーレンは、それぞれの目的をわかりやすい言語で、完全に聖書に基づいて説明しています。

334ページ に分け:

40章 神が彼の子供たちに何を望んでいるかを説明し、最後に「思いやりのポイント」、「覚えておくべき詩」、個人的な「考慮すべき質問」で終わります。

ディスカッションの質問 小グループまたは日曜日の学校のクラスで使用するために本の裏に

聖書の参照 毎日の勉強のために。

リックウォーレンは、カリフォルニア州レイクフォレストにあるサドルバック教会の創設牧師であり、アメリカ最大かつ最も有名な教会の1つです。

Amazon.comで