テネシー州ノックスビルの趣のあるメリービル
私の息子のアンドリューがそこで医師としての仕事にサインアップしていたので、テネシー州メリービルに行かなければならなかったので、街をチェックアウトするつもりでした。間違いなく、ノックスビルとメリービルはすぐに逃げるのに最適な場所です。街全体が緑であり、木々がとても歓迎してくれました。

空港から目と鼻の先のヒルトンに4日間滞在しました。飛行機から降りて、並木道をホテルに向かって歩いていくと想像してみてください。ホテルのスパとプールは素晴らしく、サービスも申し分のないものでした。

グレートスモーキーマウンテンズ国立公園の近くに位置するメリービルは、なだらかな丘陵と山の景色で訪問者を歓迎します。山と川の信じられないほどの美しさを一目見れば、すぐに私たちのように街に恋をするでしょう。また、春が華やかになり、美しいハナミズキが街中に咲き始めました。新鮮な葉の緑と鮮やかな青い空を背景に、自然のままの白い花が咲き乱れる木々の美しさ。

「屋外」の生活が好きなら、メリービルはあなたにぴったりの場所です。ダウンタウンからわずか数分のところにボート、キャンプ、ハイキング、水泳、カヤック、釣りの機会がたくさんあります。実際、川を下るラフティングについて多くの興奮がありました。怖いように見えましたが、専門的に行われ、試してみる価値があります。

ブロウント郡地域は長い間、結婚式、新婚旅行、ロマンチックな休暇に人気の場所です。見るべきものがたくさんあるだけでなく、その特別な人とのくつろいで充実した時間を楽しむための場所もたくさんあります。それ以上に、この地域には多くの魅力と娯楽の目的地があります。テーマパーク、博物館、フェスティバルなどがあなたを待っています。

私たちは外食を楽しんだし、特にバーベキューはメリービルの町全体で特別なものでした。あなたが訪れたどんな小さな場所でも、最もおいしいハンバーガーとバーベキューを提供しました。 Yelpでチェックして運転した最初の小さなダイナーは、素晴らしいハンバーガーを備えたHotrodダイナーでした。メリービルで初めてチーズにdrれたグリッツを味わったが、彼らは死ぬことになっている。溢れんばかりに詰め込まれているので、昼食の時間に間に合うようにしてください。
別の素晴らしい場所はワッフルでした。私たちは朝食のためにそこに行きました、それはなんと朝食でしたか。私たちは特にハッシュブラウンを楽しみ、ハンバーガーのマットパティはおいしかったです。このグループの他の人たちは目玉焼きを持っていたが、それはわずかに水っぽいが、食べるのは素晴らしい。

歴史的なメリービルのダウンタウンにも同様に多くのものがあります。ヒースクレイボーンギャラリーにあるこのエリアのトップアーティストの美術品を熟読したり、パレスシアターで幅広い音楽と素晴らしいコーヒーを楽しんだり、ギフトガーデン&カフェやサリバンズレストランで上質な食事をお楽しみください。 The BardやCrossroads Cafeなど、非常に素晴らしいコーヒーハウスもあります。

この街では、たくさんのアウトドアアクティビティに参加できます。メリービル、アルコア、およびブラント郡の公園およびレクリエーション委員会には、素晴らしい公園システムと多くのアクティビティがあります。

スモーキーマウンテンも見逃せません。町のどこからでも見ることができます。