女性の職務統計
米国国勢調査局によると、税務申告書作成者の63%は女性です。これを読んでとても驚きました。

しかし、ピンク・ゲットーと呼ばれるもので、ほとんどの女性がいまだに仕事をしていることを知っていて、それには理由があります。私たち(女性)は、女性が巨大企業の社長であることを知っても驚かないが、それでも私たちは非常に喜んでいる。最上位の男を見つけるのは今でも普通です。

人口統計は変化していますが、依然として女性が主な職種です。

米国国勢調査局からのさらなる数字は次のとおりです。秘書と事務助手の97%が女性で、旅行代理店の83%が女性です。広告やプロモーションのマネージャー、広報マネージャー、会計士、監査役の57%が女性であることは驚くことではありません。何らかの理由で、これらはほとんど女性のドメインです。私は人事部マネージャーに数字を見ませんでしたが、私の推測ではそれらの数字も高いと思います。

数字による追加の統計:

•女性弁護士の数:250,000。

•女性医師および外科医の数:189,000。

•女性議員の数:6,000人。

•女性警察官の数:78,000人。

•女性消防士の数:8,500人。


仕事と家族のスキルを磨き、人生を最大限に磨く