ウェブサイトレビューの実施
私は、ここベラで以前の編集者からリーチングアウトを初めて聞きました。このサイトが大好き!サイトの作成者は、線維筋痛症に苦しむ人々に支援とリソースを提供するために、温かく思いやりのある指導者とボランティアのチームを開発しました。

Reaching Outはその名の通りです。このサイトには、慢性疾患とその介護者に対する支援や支援などのサポートオプションがあります。

サポートグループはあなたの人生のあらゆる面であなたを助けます。特定の法律、保険、医療、または緊急の問題がありますか?手を差し伸べることも、これに役立ちます。無料で機密の電話相談を受けることもできます。 Reaching Outのスタッフは、彼らが専門家ではないことを教えてくれますが、彼らは日常生活で現実と共に生きているため、慢性疾患の問題に対処する専門家です。

治療と研究に関する情報だけが必要な場合は、新しいページをご覧ください。 FMS / CFSやその他の目に見えない病気の世界で起こっていることについて説明します。

チェックアウトする他の領域は、詩ページとOur Stories領域です。
Reaching Outのすばらしいスタッフは、気分を良くするための最善の方法は、自分の外に出て恩返しをすることだということを明らかに知っているので、他の人を助けるためにサインアップすることさえできます。

慢性疾患の生活を取り巻く非常に多くの痛みと否定性により、私はReaching Outのような場所が存在することを嬉しく思います。ウェブブラウザでそれらをブックマークしました。それらをチェックアウトすることをお勧めします。いつ必要になるかわかりません。私は、彼らがそこにいることを嬉しく思っています。そして、彼らが長く留まることを願っています。

動画の説明: 【検査実施?バンコクの様子は?】新型コロナウイルス問題!日本人のタイ入国、スクリーニング検査開始!昨晩タイ・バンコクに入国した方から現地よりの報告 (かもしれません 2024).