共和党が家を追い抜く
私がこれをタイプするにつれて、いくつかの結果がまだ入っていますが、一つのことは明らかです。共和党が下院を追い抜いたのです。ナンシー・ペロシが出ました。民主党は上院を引き続き管理していますが、大きな差はありません。

それでは、どうなりますか?オバマ大統領は本日、後で話す予定です。私たちが今知っている唯一のことは、ビル・バートン副報道官が「今日、アメリカの人々からメッセージをもらいました。明日、大統領がそれに応えます」と言っていることです。はい、それは新しいメッセージです。解釈してみましょう。

人々が言っ​​たことは、2008年に私たちが投票したことはうまくいかなかったと信じています。一部のアメリカ人はそれが機能しないことをずっと知っていたと信じています。他の人にとっては、少し時間がかかりました。アメリカ人は仕事を取り戻したいと言っていると思います。家族に提供したい。減税が必要です。政府の侵入を減らし、政府の支出を減らしたいのです。 P.S.、これ以上の救済措置はありません。

はい、人々はメッセージを出しましたが、オバマ大統領はどのように対応しますか?彼はどのようにGOPと協力しますか?これは、2期目に就任するチャンスを得る彼の能力に影響しますか?このすべてが展開するにつれて、我々は息を切らしてアメリカ人として腰を下ろします。

そのため、共和党は進路を変えたいと思っています。大統領は自分自身を調整しますか、それとも彼は頑固に彼自身の議題を追求し続けますか?彼がそれを手に入れるかどうかは本当に不思議です。

共和党員にとってこれは大きな勝利です。下院で54議席を獲得したとき、1994年以来、彼らはそのような利益を見ていません。共和党がそのような成功を最後に見たのは、1938年のことです。

私が住んでいる州では、ティーパーティーで3期任期を務めていたラスファインゴールドがロンジョンソンをサポートしていましたが、そうではありませんでした。スラムダンクでした。

昨日のFacebookステータスで、私はジョンクインシーアダムスのこの引用を投稿しました。

それがまさにアメリカ人が昨夜やったことだと思う。私は、原則と問題に基づいて、党に同席し、正しい候補者を選ぶことをはるかに少なくしたいと思います。しかし、いずれにせよ、共和党は下院を追い越し、新しい変化が来ようとしています。