ロマンス小説の設定
こんにちは、おかえりなさい!私は旅行から家に帰り、帰る準備ができています!私がいなくなった間にたくさんの本を読んだことを願っています。

それで、あなたは本を読んで、著者があなたがその場所を訪問したかったほど設定について書いた方法を愛したことがありますか?一般的にこれが私に起こったとき、私は過去の歴史的または超常的なセットを読んでいますが、場所の感覚が私が実際にキャラクターと一緒にいるように感じさせるいくつかの現代作家がいます。ダイアナ・ガバルドンの「アウトランダー」シリーズを読んだ後、スコットランドのクラバ・ケアンズを訪れたいと思っている人はどれくらいいますか?クレアをジェイミーに時間内に戻す石を見るだけですか?または、お気に入りのリージェンシー作家の一人のためにバースへ?

スコットランドは現在、最も人気のある歴史的設定の1つであり、個人的な経験から言えることですが、それには十分な理由があります。土地は美しく、緑豊かな土地から急傾斜の山々が立ち上がっており、山頂にあるように見える低い雲があります。それから、全国にも史跡があります。今月は、クラバケアンズとスプリットストーン、そしてカロデンバトルフィールドを見ました。私がそこにいたとき、天気は単純に豪華でした-文句を言う必要はありませんでしたが、戦いの日を想像することは困難でした。

その後、土地に点在する城があり、ほとんどの作家や読者がそうであるように、あなたが鮮やかな想像力に恵まれているなら、中庭に向かって階段を降りて隠れ家とその女性を描くのに問題はありませんアーカートやメンジーズなど、事実上廃insとなっている城。住みやすい状態ではないにも関わらず、これらの城はどちらも本当に素晴らしいものです。

場所感覚が非常に強い現代の作家の一人は、彼女の多くの太平洋岸北西部の設定を持つジェイン・アン・クレンツです。彼女の新しい本、Eclipse Bay(Jove)の夏は、その例外ではありません。彼女は、オレゴン州のエクリプスベイにあるマディソンとハートの家族に戻ってきました。ニックハートの出番であり、オクタビアブライトウェルは彼にとって物事を簡単にする計画はありません。この本には、シリーズの前の2つに関連するものがたくさんあり、それらを読んでいない人が最初の2つの本を楽しんでいる人と同じくらい簡単にフォローできるかどうかはわかりません。それにも関わらず、これはヴィンテージJAKで、セクシーなヒーローと彼の試合であるヒロイン、そして「HM ....」と言うような微妙なプロットのねじれがあります。いずれにせよ、これは私のキーパーシェルフに行きます前任者。キューピッドの5本の矢のうち、4本を獲得しました。あなたがこれについてどう思うか教えてください。

来週まで、朗読!