受胎のための安全な髪の色
私は、将来の赤ちゃんのために、すべての美容ルーチンをあきらめた女性を知っています。私は彼らの一人ではありませんでしたが、私は本当に注意を払い、特に髪を着色するための安全な(または少なくとも安全な)製品を見つけました。

妊娠する前であっても、美容製品の選択を変更することは良い考えです。私たちは世界中で、また職場で毎日非常に多くの化学物質や汚染物質にさらされているため、自宅でできることを最小限に抑えることをお勧めします。

防腐剤を使用せずにメイクを見つけるのは非常に簡単です-ミネラルファンデーションを選ぶだけです。ラベルを読んでください、なぜならそれらのいくつかでさえ防腐剤または悪い化学物質を持っているからです。石油製品を含まず、見栄えの良い口紅の素晴らしい代替品を見つけました。髪の色は私にとってつまずきの種でしたが。

頭皮から化学物質を吸収します。皮膚は薄く、血管は表面近くにあります。疑わしい場合は、頭皮または耳に傷をつけて、出血量を確認してください。

髪をハイライトしているだけなら、おそらくかなり安全なゾーンにいるでしょう。ソリューションは実際に頭皮に触れません。全体的に髪の色は潜在的な問題の多くですが、ほとんどの医師は妊娠中に安全であることを教えてくれます。

それにもかかわらず、本当に安全だと感じるために、私はNaturcolorのヘアカラーを見つけました。日曜大工のヘアカラーは他のほとんどのブランドよりも高価ですが、野菜ベースです。それは毛幹を開くためにいくつかの化学物質を持っている必要があるので、私は飲むものではありませんが、他のオプションよりも優れています。

驚くほど良い匂いがして、頭皮が焼けているような気がしません。髪を濃い茶色から明るいブロンドに変えることはできません-繰り返しますが、強力な化学物質がないとそれは不可能になりますが、髪の色を1〜2レベル上げることができます。

私はそれが他のブランドよりも高価だと言いましたが、事実は、それはサロンに行くよりもまだ安いということです。その利点は、赤ちゃんを産んだら、髪を整えるためにお金や時間をかけられなくなることです!

妊娠するために完全に清潔で有機的な生活を送る必要はありませんが、食事と環境をきれいにすることで、体が本来の目的を果たすのに役立ちます。


動画の説明: 安全なヘアカラーのためにブルーシー カラーグレス 開発者 想い編 (かもしれません 2024).