サンタバディ-サンタの足の伝説

私は通常、動物の映画を話すのは好きではないと言わざるを得ませんが、ディズニーのサンタバディ:サンタの足の伝説はかなり心温まるものでした。 DVDでご利用いただけるようになり、ディズニーBlu-ray、D-Dawg、Buddha、Budderball、Rosebud、Mudbudが帰ってきました!そして、来るべき世代のためにクリスマスがあることを保証するのは仲間です。

In Santa Buddies:The Legend of Santa Paws、Santa Claus、この犬Santa Pawsは、誰もがクリスマスに対する信念が薄れているため、魔法のクリスマスつららが溶け始めていることを発見しました。取り乱した感じで、つららが完全に溶けたら、クリスマスは永遠になくなることを知っています。

北極全体が世界中の小さな子供や子犬に素敵なプレゼントを届けようと準備している間、サンタポーの息子のパピーポースは少し落ち着きがなくなり、クリスマスの本当の意味をあまり気にかけず、理解しません。彼は普通の子犬になりたいと思っています。だから、もちろん、彼はいたずらで素敵なリストを見て、バダーボールが感謝祭の七面鳥を食べるためのいたずらなリストにあることを見つけました。これは、バダーボールを助け、普通の子犬になる方法を見つけるために、彼が北極からこっそり抜け出して、パピー・ポーズの冒険を始めます。残念ながら、パピーポーズは、北極点からの不在が魔法のつららをさらに速く溶かし、まもなくクリスマスの本当の意味が永遠に忘れられることを認識していません。北極全体が子犬の足の不在の影響を受けます。トナカイは弱く、無力になっています。サンタクロースでさえ自分を感じていません。北極には力がありません。さらに悪いことは、つららが割れ始めていることです。今、エリ(ダニー・ウッドバーン)とエルフと犬のエルフであるエディ(リチャード・カインド)は、子犬の足を見つけるために競争しなければなりません。 。

ディズニーのサンタ仲間:サンタの足の伝説は、私の子供たちが楽しんだ素敵な映画でした。彼らは本当にBlu-rayプレーヤーで映画をポップしたいと思っていましたが、最初は少し気が散っていたようです。しかし、映画が進むにつれて、彼らは満足して座って最後まで楽しんだ。スタン・クルージ(クリストファー・ロイド)とのストーリーは良好で、ジョージ・ウェントは偉大なサンタクロースを作りました。また、エルフを描いている人、あるいはサンタでさえも、クリスマスの精神を広め、確保する上で重要な役割を果たすエリがどのようにエリを説明したかが気に入りました。それで、映画を通して本当に心からの瞬間がありました。全体として、ディズニーのサンタバディ:サンタポーの伝説は、子どもたちが間違いなく楽しめる素晴らしい家族向け映画です。

動画の説明: 【都市伝説】悪い子にはお仕置きだ・・・本当は怖い『サンタクロース』の話【寸劇】 (四月 2024).