セビリア-アンダルシアのエキゾチックな街
セビリアには、その華やかな建物や広大な緑豊かな公園や庭園を超えた豊かな品質があります。タパスのプレート、中庭の周りの建物の親密さ、カラトラバ橋のそびえ立つ壮大さ、フラメンコの歌の豊かな音色とそれに伴うギターの和音のプレートにあります。セビリアは半分で物事を行いません。

アルカサルは、ユネスコ世界遺産の称賛を受けた都市の群れの1つである宮殿であり、豪華で複雑な装飾が施されているため、アルハンブラに匹敵します。庭園は美しく、複雑で、空に開いた緑と香りの宮殿のように、庭の部屋で満たされています。

世界で3番目に大きい大聖堂の1つである金と銀は、特に新世界からの金で覆われた大きな祭壇画に輝いています。その塔は、イスラム教のカリフの時代に信者を祈りに呼んだミナレットとして過去の人生を知っていました。マリアルイサパーク周辺の華やかな大使館の列は、セビリアと新世界のつながりを祝う世界博覧会である1929年のイベロアメリカーナのために建設されました。

セビリアはこのようなものですが、各場所は見た目とは異なり、別の目的のために建てられ、予想外に豊かで多面的です。アルカサルでさえ、その洗練されたアラビアのタイル細工と内装の彫刻にもかかわらず、アンダルシアを711年から1492年まで支配したカリフによって建てられたわけではありません。彼は明らかに彼らの芸術的で建築的なスタイルが好きでした。

また、市内で最も魅力的なブティックホテルが2つあります。どちらも、典型的なアンダルシア様式で建てられた優雅な大邸宅として始まりました。中央の正方形の中庭の周りには、各階に開いた廊下があります。

ホテルカサロマナは大聖堂から歩いてすぐ、エルコルテイングレスからすぐ近くにあります。エルコルテイングレスは街の最大のデパートで、食料品から魅力的な服まで揃っています。

エレガントなロビーとカサロマナの客室は、オリジナルアートで飾られており、居心地がよく、思いやりのあるアメニティが揃っています。私たちのものには、2つの柔らかいバスローブ(ホテルがダブルルームに1つだけのバスローブを置く理由を疑問に思ったことはありませんか)、高品質の石鹸、安全でたくさんの引き出しとクローゼットのスペース、きれいに整えられたモダンなバスルームがありました。中央の中庭は部屋を騒がせるかもしれないと思っていましたが、睡眠はまったく邪魔されませんでした。あなたが夏にそこにいるなら、個別に調節できるエアコンは本当にプラスです。

タベルナデルアラバルデロには宿泊しませんでした。タベルナデルアラバデロの部屋はブドウで覆われたパティオを囲んでいますが、そこで素晴らしい夕食を食べました。タパスは、比類のないアンダルシア産のハム、羊皮紙のように薄いスライスなどのお気に入りと、絹のフォアグラの小片を入れたスプーンのプレートなどの驚きの楽しいミックスでした。ワインスチュワードはオリーブオイルの専門家でもあるため、この最初のコースには、パンでサンプリングするための3種類の最高級アンダルシアオイルの料理が含まれていました。 Taberna del Alabarderoの客室は個別に装飾され、一部にはアンティークがあります。

セビリアには近代的なホテルが豊富にありますが、これらの優雅な家が変身するのが大好きです。彼らの親密な優雅さは、この緑豊かな街によく合います。

動画の説明: マドリードから特急電車で南スペイン カディスへ 今日のビデオログ マッカイ清美 (かもしれません 2024).