シャイニングモンキーDスペックカラヌバワックスレビュー
誇大宣伝と一貫性のため、最初はこの製品に少し懐疑的でした。私は、製品が明らかに液体ペーストの一貫性を持っている場合に、どのように「白っぽくない残留物」を約束できるのかを意味します。読んだとき...

「ワックスを塗った後、車のあちこちに塗られた白亜質の残留物にうんざりしていませんか?ワックスの激しいバフ磨きに疲れましたか? -スペックカルナウバワックス。

D-Spec Carnauba Waxは、ワックスの芸術に対する見方を完全に変えます。プレミアムシーラーおよびコンディショナーとして機能するD-Spec Carnauba Waxは、最高品質のブラジルカルナウバを配合しています。市場で最高のカーワックス!」

何よりも、シャイニングモンキーDスペックカルナウバワックスは、乾燥しても白亜質の白い残留物を残しません。 「
www.Shiningmonkey.com

これを確認する必要があると思いました。私が実際に見ていたもの(ボトルの中身)から、私はテストが非常に興味深いものになることを知っていました。だから私は「試してみてください!!!」製品が示唆したように。コンテナは常に小さな領域でテストすることを提案します。 (黒)ジープのフロントパネルを選択しました。アプリケーションにはマイクロファイバースポンジを使用しました。マイクロファイバースポンジは均一な分布のために適切な量の液体を放出するため、通常、ワックスを除去するときに競合する縞はありません。ワックスをかすませて約2分かかり、きれいなマイクロファイバータオルでワックスを拭き取りました。最初は、まだ多少のヘイズといくつかの縞が残っていたので、私はそれほど感銘を受けませんでした。それからタオルをひっくり返してかすみと縞を磨き、目の前で色が飛び出し、輝きがとても輝いていました!私はa敬の念を抱いていた。正直に言って、結果は驚くべきものです!色と輝きは本当にオープンに出てきます。製品についてとても興奮しているとき(今週)は思い出せません。

今、私は製品のウェブサイトで予測されている「モンキーコンバート」です!それらを訪れて、自分の目で確かめてください!