SinuFixレビュー
副鼻腔とアレルギー患者は6000万人で、米国で成長しています。数字だけで、少なくとも1つの信頼できる安全な製品を指揮して鼻詰まりを緩和できると思います。代わりに、私たち一人一人は、何か機能するものを探して、次々と製品を試してみることができます。

その検索は最近、健康食品店で店頭販売(OTC)で入手できるSinuFixと呼ばれる鼻ミスト製品を試してみることにしました。副鼻腔圧と鼻詰まりを和らげるという約束で、スプレーの音は素晴らしかった。乾燥した、刺激された鼻道をなだめる;より良い呼吸を助けます。このすべてを、中毒性のないエフェドラフリーの100%天然成分で行う予定でした。価格も悪くありませんでした。約12ドル。

もちろん、私はそれを試してみることにしました。特に、依存関係やさらに多くの混雑につながるOTC充血除去剤を避けたいと思ったからです。また、医師から処方された鼻ステロイドを鼻にスプレーするのも嫌いで、しばらくして効かないようでした。

最初は、SinuFixが鼻の生理食塩水洗浄と組み合わせたときに機能しているように見えました。最終的には混雑が戻ったので、それはプラセボ効果だったと思います。私は残念な経験をしましたが、他の個人はそれを愛しています。あるオンラインレビューアは、副鼻腔の問題が発生すると感じるときはいつでも使用すると言い、SinuFixは毎回彼女の混雑を解消するために働いています。

SinuFixをレビューした医師は、主な成分の1つがグルコン酸亜鉛であるため、鼻スプレーが臭いを失う可能性があることをユーザーに警告しました。亜鉛含有製品は、患者が臭いを失ったいくつかのケースにリンクされています。

私が認識するSinuFixのその他の成分には、オレガノ、エキナセア、ゴールデンシール、銀、コロイド銀、緑茶抽出物、ティーツリーオイル、グレープフルーツシード抽出物が含まれます。これらはすべて安全に思えます。

スプレーは、6歳以上の大人と子供に推奨されます。症状が収まるまで、2〜4時間ごとに1〜2回、各鼻孔にスプレーします。

SinuFixの1/2液量オンスのボトルがまだ残っています。おそらくそれを捨てて、安全で、すべて自然に機能する製品を探して、もう一度やり直すべきです。