石鹸の概要-2008年6月
大胆かつ美しい
ドナローガンには息子がいますか?

よく見ると、ドナとマーカスは同じ年齢のようです。ステファニーがこのスキャンダルを有利に活用することは間違いありません。私の考えはエリックです。すべてが明らかになったとき、彼は何をしますか?彼がドナを離れてステファニーに戻って行くのを見ることができません。ドナは何も悪いことはできないようです。私もマーカスと苦労しています。彼の角度は?彼はお金を求めているのか、それとも彼が現れるほど無邪気なのか?

世界が変わるにつれて
リリーがホールデンに近づいているので、カーリーはjeしていますか?

カーリーとホールデンがお互いに興味を示すとは思いませんでした。カーリーとホールデンは何年も他の人と結びついています。まだ彼らは長い間友達でした。リリーが深い終わりを迎え、ジャックの馬鹿げた誇りを持って、お互いに安らぎを見つけたのも不思議ではありません。ジャックは、彼らのふざけさに悩まされます。なぜなら、彼らが一緒にいるのを見ることは、彼がまだカーリーに恋しているという事実に加えて、彼の自我を傷つけるからです。しかし、すべてが出てくると、リリーは親友と夫を失います。カーリーはしばらく前からまともで親切でしたが、最初はカーリーを覚えていますか?彼女は議題を持ってオークデールに来ました。カーリーは勇気を出し、途中で多くの男性をtrickしました。ホールデンとカーリーが友情以上のものを開発した場合、カーリーはホールデンを手に入れてすべてを手に入れます。


ヤング&ザレストレス
ニールはカレンと結婚したいですか?

ニールとカレンはそのようなミスマッチです!ニールは家族の男であり、カレンは明らかに家族向けではありません。ニールがカレンにリリーの赤ちゃんを育てるのを手伝ってくれるよう頼むことは認めます、特に彼らがかなり新しいカップルだったとき。しかし、カレンが町を出て関係を終わらせることは、彼女が彼が最初に信じたほど彼を気にかけないという明確なメッセージを送った。カレンは、ニールの子供たちに慣れようとしましたが、決して満足していませんでした。これは起こりそうにないことを知っています。ちょっとした考え。

動画の説明: 【閲覧注意】大炎上!「牛○石鹸」 CM 「与えるもの」篇のBGMをホラー風にしたら本当に怖かった件!! (かもしれません 2024).