スパインターコンチネンタルボストンラグジュアリーアーバンリトリート
成長を続けるボストンのスパ「リスト」に新しく追加されたのは、SPA InterContinental Bostonです。 2階にある新しいウォーターフロントのホテルでは、スパの面積は6,00平方フィートです。スパとホテルの両方が、現代的でありながらも厳しいデザインを誇っています。

私はロビーエリアがきびしく、最初の印象をもっと歓迎するためにそれを飾るためにもう少し座席と色が必要だと思いました。スパ自体の内部では、ホットストーンマッサージ、マッサージセラピーラップ、ボディケア、半ダースのフェイシャル、6室のトリートメントルームからカップルマッサージ用の広々とした部屋まで、幅広いスパの選択肢を提供しています。

落ち着いた照明と静かな音楽が楽しめるリラクゼーションラウンジで、贅沢なひとときをお過ごしください。アジア風の装飾がほどこされた、深い椅子。乾燥したワサビナッツ、乾燥したコーン、クランベリー、ワサビエンドウ豆のミックスのボウルが、私のフェイシャル奏者であるサイドボードとケリにあり、お茶とドライフルーツを提供してくれました。

マサチューセッツ州プリマスのスパテクニカルインスティテュートを卒業したケリポープも、滑走路とブライダルメイクを専門としています。外向的な性格の若い女性である彼女は、私のタイプの肌に使用する方法を説明します(ある所は脂っこい、他の所は乾燥しています)。

快適な白いローブとスリッパを脱いだ後、温熱治療台に横たわりました。治療は、ケリが私の顔にマッサージした優しいクレンジングクリームから始まりました。ケリは、私の50分間のハイドレーショントリートメントで、さまざまなフェイスクリームを使用しました。私は特に、典型的な蒸気の代わりに私の顔に熱いタオルを楽しんだ。その後、私の顔は新鮮で輝いていました。メニューには5種類の顔の選択肢があります。

「スパのエチケット:careの中にいるような気分になりたい、心配や心配はありません」とケリは言います。部屋はニュートラルな音色で装飾され、静かなニューエイジの音楽が流れ、リラックスした始まりです。

SPAのディレクターであるTravis Umplebyは、スパの微調整を続けており、マニキュアとペディキュアのエリアを追加し、ラウンジとドレッシングエリアにアメニティを追加する予定です。ロッカー用の雑誌とハンガーを増やしてください。スチームルーム、温水プール、フィットネスセンターがSPAを完成させます。ホテルのお客様は、客室でトリートメントをお楽しみいただけます。 SPA InterContinentalは、マサチューセッツ州ボストンの617-5090にある500 Atlantic Ave.にあります。 Www.intercontinentalboston.com/spa。

動画の説明: Four Seasons Doha - Doha's Premier 5 Star Luxury Hotel (かもしれません 2024).