成功の詩


あなたはできる

あなたができると信じているなら、あなたはできる

あなたがbeatられていると思うなら、あなたはそうです。

あなたが勇気がないと思うなら、あなたはそうしません。

勝ちたいが、できないと思うなら、

それはあなたがしないだろうほとんど楽勝です。

負けると思うなら、負けた。

世界に向けて
その成功は仲間の意志から始まります。

それはすべて心の状態です。

人生の戦いは必ずしも行きません
より強いまたはより速い人に。

しかし、遅かれ早かれ、勝った男
彼ができると思う人です。

~~著者不明~~


心地よい居場所

私はコンフォートゾーンを使用します
私は失敗することはできないと知っていた

忙しい仕事の同じ4つの壁
本当に刑務所に似ていました。

私は物事をやりたいと切望していました
私は前にやったことがない、

しかし、私は自分のコンフォートゾーンにとどまりました
そして、同じ古いフロアを歩きました。

関係ないと言った
私はあまりやっていなかったこと

私は物事を気にしないと言った
ダイヤモンド、毛皮など。

私はとても忙しいと主張した
ゾーン内のもので、

でも心の奥深くで
私自身の特別な何か。

私は私の人生を手放すことができませんでした、
他の人が勝つのを見るだけです。

息を止めて外に出た
そして、変化を始めましょう。

私は一歩を踏み出し、新しい力で
以前は感じたこともなかった、
コンフォートゾーンに「さようなら」とキスしました。
そして、ドアを閉じてロックしました。

コンフォートゾーンにいる場合、
冒険することを恐れて、

すべての勝者は
かつては疑念に満ちていました。

1つまたは2つのステップと賞賛の言葉、
あなたの夢をかなえることができます。

笑顔で未来を迎えて、
成功はあなたのためです!

~~著者不明~~

Art.comで購入
成功

「成功はあなたのところに来ません、あなたはそれのために行きます。」

ブラックスワン:
ありそうにないことの影響