スイート606
こんにちは、おかえりなさい!かなり秋の日のために。今、私たちは秋の憂鬱な日々を迎えていると思います。ここ数日はかなりいものでしたが、すぐに改善されるようには見えません。私の11月の本の山はまだたくさんあります。

今回は、今月後半に彼女の最新の3部作の3冊目の本が出るまで、ノラロバーツのファンを駆け抜ける新しいアンソロジーがあります。Suite606(Berkley)には、JD Robbの短い物語とMary Blayneyの物語があります。ルース・ライアン・ランガン、メアリー・ケイ・マコマス。 「死の儀式」では、イヴはホールでの血なまぐさい殺人によって愛していないパーティーから救われました。派手なパーティーに迷い込んだ裸の男は彼らの唯一の容疑者ですが、Suite 606で死んだ少女に何が起こったかについては何も思い出せません。彼女の調査は彼女を今回超常現象の土地に導き、彼女は物事の迅速な作業。ロブのファンにとって、今から2月の本までの間に楽しめる素晴らしいおもてなし。ブレイニーの「愛の忍耐」は、夏のキャシディの亡くなった夫レジーが、彼の短い生涯の間に犯した過ちを認めるまで、彼のロンドンの家を幽霊としてぶらぶらさせました。これらの間違いの1つは、レジーが不注意な嘘で何年も前に分けた旧友のスティーブンブラッドリーLordと夏を再会することかもしれませんが、どちらももう一方をまったく信用できないときは簡単な仕事ではありません。これにはかなりのユーモアがあり、とても楽しかったです。ランガンの「コールドケース」では、サムハンターが、悲惨な継父が悪を念頭に置いている美しい若い女性との邪悪な冬の嵐に立ち往生しています。注意深い読者は、ここで何が起こっているかを早く知っているので、読書中に失望するかもしれません。マコマースの「Wayward Wizard」は、マリー・バーネットが息子ヒューに彼の最も価値のある強力なツールの1つを失ったウィザードに過去にささやかれたときに補償しようとしています。去年のアンソロジーへの彼女の貢献よりもこのほうが好きだったと思うが、それは私のお気に入りではない。 4つのストーリーのうち、ロブは素晴らしいです。イブと過ごす時間が増えた場合だけです。 Blayney'sは私の次のお気に入りで、途中で物事を明るくするユーモアがありますが、Reggieが何をしたかを理解するには少し時間がかかりすぎたようです。私はいつも彼女の仕事を楽しんでいるので、ランガンがあまり好きではないことに驚きましたが、この1つについての何かが私を先送りにしました。最初の2つのストーリーについては、これはキューピッドの5つの矢のうち4つを獲得しました。

次回まで、幸せな読書!