ヒットリアリティショーのファッションサバントとして知られる、 クィアアイフォーザストレートガイ, カーソンクレスリー 彼の地位に印象的な血統をもたらします。

カーソン・クレスリーがピンク色できれいに見える[M.Snow]クレスリーは、金融と美術の学位を取得して、ゲティスバーグ大学でマグナカムラウドとファイベータカッパを卒業し、独立したファッションスタイリストとしてのキャリアを築きました。それがニューヨークのポロ・ラルフ・ローレンとの長い任期につながりました。 Ralph Laurenで、Kressleyはメンズスポーツウェア部門のデザインチームに携わり、その後、企業広告グループに移りました。また、サックスフィフスアベニュー、ニーマンマーカス、ブルーミングデールなどの小売店のカタログのスタイリングや、編集および映画撮影にも幅広く携わってきました。余暇には、クレスリーは熱心な全国ランクの馬術家であり、米国ワールドカップ馬術チームの元メンバーです。

ショーで、クレスリーは自分の意見を表明したり、とんでもないことについて恥ずかしがり屋ではありません。そこで、率直なコメントを期待して、簡単なインタビューのために彼と一緒に座った。がっかりしませんでした。

ベラ:こんにちは、カーソン!今日はピンク色で輝いています。
クレスリー: 有難う御座います!服を着たとき、私はちょうどピンク色のホットな気分でした。

ベラ:だから、私たちはここセントラルフロリダホームアンドガーデンショーに座っています...がっかりしたわけではありませんが、あなたは私がここにいると思ったファブファイブのメンバーではありません。
クレスリー:トムは申し出られたのではないかと思いますが、オーランドへの無料旅行だと聞いたとき、カシミアのセーターで彼を引っ張り、招待状を受け取りました。 [笑い]

ベラ:昨年まで、あなたの名前はファッション界でほとんど知られていました。ファッションハウスからストレートハウスにどのように行きましたか?
クレスリー:さて、私の友人から、ファッションや料理などの専門家であるゲイの男性を探しているこのテレビ番組があると聞いたことがありますと言われました。列車の事故が起こるのを待っているので、オーディションに行きました。私は彼らに私のポートフォリオを与え、インタビューをしました。しかし、私は少し気分が悪かったので、私は確かに私が正しく遭遇していないと思った。だから私は「男、これを手に入れることはできない」と考え始めました。そして、それは圧力がちょうど解除されたようでした。私は自分自身になり始め、明らかに彼らが探していたものでした。

カーソン・クレスリーはショーのエピソードでラルフ・Sを着せます[ブラボー・ネットワーク/マシュー・ペイトン]ベラ:ショーを最初から見ていて、シリーズに1つまたは2つのショーでさえ、キャストメンバーを追加したり削除したりしていることに気付きました。ジェイは最初のエピソードにさえいませんでした。
クレスリー:実は、最初に見たエピソードは、最初のエピソードでさえありませんでした。パイロットエピソードショットがありました。これは、Tedと私だけが参加しているものです。その後、最初に放映されたエピソードでは、Adam、Kyan、およびThomが追加され、Jaiは2番目または3番目のエピソードで参加しました。

ベラ:Ooo..aエピソードがありません。 Bravoはそのすべてを放映しますか?
クレスリー: 実はそうです。今週か来週、彼らはそれを見せると信じています。レトロなクィアアイのようなもの。彼らはアウトテイクやオーディションのクリップを追加することについて話していたと思いますが、完成したショーを見ていません。

ベラ:ショーが進むほど、あなたの役割はより快適になります...
クレスリー: それは本当だ。これらの人たちはすべて私の親友になり、私たちは本当のチームになりました。

ベラ:...しかし、私はあなたのすべてのスニッフィングと舐めで時々私を怖がらせると言わなければなりません。
クレスリー:(笑)女の子、私は時々自分を怖がらせます。しかし、それはすべて良いテレビですので、後でテトヌスを撃つ必要がない限り、それは大丈夫です。

ベラ:BravoはヒットしたNBCが所有しているため 見習い ドナルド・トランプとのショー、私はそれがクィア・アイ変身ザ・ドナルドを持っていることは評価大ヒットだろうと思います。どう思いますか?
クレスリー:まあ、まず第一に、名前に "The"を持っている人は誰でも...あなたはそこで問題を探しています。 [笑い]

ベラ:Kyanは髪の毛で野外活動をします。
クレスリー:まあ、彼が同じ髪型を持っていることを考えて、20年、彼はその部門で変更するにはあまりにも開かれていないと思います。キアンは、「do」を変えようとして、手で戦いをするかもしれません。

ベラ:ええ、でもその愚かな組み合わせを作るにはどれだけの努力が必要ですか?
クレスリー:彼はおそらく、それらの綿菓子機の1つを持っています。彼はヘアスプレーを少し余分に保持し、頭を突き刺して、「シューッという音!」 [笑い]髪は形にホイップされます。冗談ですが、真剣に、彼のために2時間のエピソードが必要になるでしょう。

ファブ5:(l to r)テッドアレン、トムフィリシア、カーソンクレスリー、ジャイロドリゲス、キアンダグラス[ブラボーネットワーク/クレイグブランケンホーン]ベラ:ストレートの女の子向けのショーはどうですか?
クレスリー:あなたは心霊的ですか?私たちのショーを所有しているプロダクション会社は、まっすぐな女の子のために1つに取り組んでいますが、同性愛者の別のチームを持つことになると思います。つまり、私たちにはまだ何百万人ものストレートな男性がいますが、私たちはタップされています。 [笑い]

ベラ:ファッションに精通しているので、両性に適用される規則は何ですか?
クレスリー:何よりもまず、ポリエステルは使用していません。それは悪魔の生地です。それはあなたの肌を呼吸させないので、あなたはすべて暑く、汗をかき、臭いになります。うん!第二に、それはフロリダにいるだけで、つま先が開いたサンダルの靴下がないことに気づいたものです。足が寒い場合は、通常の靴を履いてください。サンダルはあなたの足を見せて呼吸させます。それらと一緒に靴下を着用すると、全体の目的を打ち負かすだけです。言うまでもなく、見た目が悪いだけです。

ベラ:まあ、私はタイムキーパーがサインエリアにあなたを連れて行く必要があるのを見ています。最後の質問です。これを読んでいるショーのすべてのファンに何を言いたいですか?
クレスリー:味のある人に神に感謝します、私が言わなければならないすべてです! [笑]私たちのショーを宗教的に見て、友人と共有してくれたみんなに感謝します。あなたが私たちの助けを必要とし、ショーに参加できない男性がいる場合、それらをテープで留めて、彼と一緒に見てください。あなたが好きなものの上に「ああ」と「ああ」...彼はヒントを得るでしょう。

CoffeBreakBlogで時間を過ごしてくれたCarsonに感謝します。キャッチ クィアアイフォーザストレートガイ Bravo火曜日の夜10時[EST]に、午前1時[EST]に繰り返し、平日のその他の時間に繰り返します。