破壊された10の誤解
私は人生のほとんどを懐疑的でしたが、過去2年間になって他の多くの世俗的な人々と出会い、議論で最も驚くべきことを思いつきました。これらの中には、私が知らなかった、不可知論、特に無神論者についての特定の信念がありました。したがって、それを念頭に置いて、私は今週、不可知論者と無神論者(A / A)が宗教について知っていて理解してほしいいくつかのことを議論することにしました。このリストは、決して包括的または排他的ではありません。


1)多くのA / Aは、宗教的な人々と同じように倫理的です。宗教的な性質を持つ多くの人々は、神のない存在はA / Aが道徳的な羅針盤を持たない、または最高の存在を信じない限り「良い」ことはできないと信じているようです。これは単に真実ではありません。 A / Aは、宗教的な人ができるすべての点で善良で正しい。多くの人々がコミュニティに参加して、貧しい人々や病気の人々を助けたり、学校で子供たちや私たちの未来を支えています。

2)彼らに誰かに説教してほしくない。彼らが懐疑的であるとか、単に信じていないと言うなら、クリスチャンが心を変えて欲しいと思うよりも、誰かに心を変えさせて欲しくありません。多くは一度も教会にいたり、宗教的なテキストを研究したりしています。あなたが私たちにあなたのことを思いやりたいと思うなら、私たちのことを思いやりください。

3)彼らは宗教の人々と同じように尊敬されたい。

4)フォックスホールには無神論者がいます。聞いたことある? 「フォックスホールには無神論者はいない」ということわざ。この背後にある考えは、人が自分の人生を勝ち取るためには、より高い力を信じなければならないということです。多くの無神論者が彼らの国を信じ、仲間の人間の生命と権利を擁護しているため、これは単に真実ではありません。

5)世俗主義者の中には精神的な人もいれば、無神論者もいます。はい。正しく読んでください。興味があり、さらに情報が必要な場合は、無神論者/不可知論者のフォーラムにアクセスできます。

6)多くの世俗主義者は、宗教から離れる旅の中で詳細に研究したので、宗教的なものよりもそうでないとしても、宗教的なテキストについて同じくらい知っています。

7)私たちの多くは、説明を否定しているように見える否定的な反応のために、まだ「出てこない」。

8)私たちは、ほとんどの人が自分の生活や家族や友人に望むものと同じものを求めています。

9)多くの人は、ある朝起きて「信じない」と決めただけではありません。世俗的な家庭で育てられていない人々にとって、彼らがどこにいるかを知るのは非常に長い旅でした。いくつかはまだそれらの感情を通して働いています。

10)ほとんどが宗教を政府から外したいのは、1)憲法にないこと、および2)キリスト教の宗教がすべてのアメリカ人を代表していないからです。