愛と呼ばれるそのクレイジーな小さなもの...
「愛はあなたにあなたの心と魂のように感じる誰かと一緒にいます。」

ダニエル・バローネによるこの引用は、人々が愛の質をどのように知覚するかについての多くの定義の1つにすぎません。

この引用を説明したいと思いますが、それはあなたのパートナーがすべてであるという考えについてであると主張できます。私たちの心と魂が私たちを私たちにしているのです。したがって、これの一部として愛を持っていることは、私たちのパートナーが私たちを私たちの一部にしていることを確かに言っています。この愛の定義は、私たちが彼らなしでは完全ではないという推論によって決まります。そして、それが聞こえるほど安っぽく、それがなければ彼らがいなかったら感じるだろう大きな損失と空虚を説明しています。

この引用はまた、誰かを愛しているとき、彼らなしでは自分の人生を想像できないという考えを象徴しています。私たちの心と魂は私たちの一部であり、私たちはそれなしでは生きていけませんでした。したがって、愛はこれと同じ感覚です。

明らかに多くの異なる種類の愛があります。ロマンチックな関係のパートナーへの愛は、私たちが考える最も一般的な種類の愛ですが、家族に対する継続的な愛です。時々、私たちは家族が誰であるかを選択しないので、パートナーと同じ希望や必要性を感じていないことがあります。この引用は、私たちが家族に対して持っている愛に関するものではないと思います。彼らは私たちの人生の一部であり、彼らなしでは難しいと信じていますが、それは私たちが私たちの人生の残りを過ごすことを選んだ誰かと持っている同じ接続ではありません。

この感情は変わる可能性があり、私たちは誰かが私たちの心と魂であると思うかもしれませんが、この感情が消えることに気付かないので、自分の個人的な意見で愛が何であるかを定義しようとする膨大な量の引用を発見することは興味深いと思います。

愛は辛抱強く、愛は親切です。
愛は私たちの周りにある
愛は盲目である
愛は一時的な狂気です

私たちが愛を定義することはできないという結論に至るのは、ほとんどすべての人々がこれらのさまざまな定義のためだからです。おそらく、私たちは個人として愛を定義することができますが、それは他の人々にとって同じことを意味するものではありません。それはほとんど誰もが感じる普遍的な現象ですが、普遍的に定義することはできません。

動画の説明: 世界TOP7信じられないカップルたち! (かもしれません 2024).