後退をカムバックに変える
私は何年も疲れていました。ダンサー、女優、モデルとして、私はいつも少しの睡眠で多くの活動をしていました。しかし、10年前、私は普通に思えた以上に疲れを感じました。医師たちはストレスによるものだと言ったが、ほてりだと思っていたものが出始めたとき、ホルモン性の何かを疑った。

40歳に近づいたので、閉経周辺期の可能性があると思ったので、婦人科医に行きました。めまい、ほてり、疲労などの繰り返しの症状を彼女に伝え、ホルモンレベルを調節するために避妊薬を処方しました。私は今、彼女を見ることは私の命を救ったと信じています。なぜなら、処方を開始して間もなく、ほてりだと思っていたのは実際には発作だったからです。

ある日、私は妹を訪ね、彼女は私をERに連れて行ってくれました。彼らは私にMRIを与えました、そして、それは私が良性髄膜腫、脳腫瘍3½センチメートルを持っているとわかったときです。翌週、私は手術を受けたが、余波により、わずかな発話の遅れで部分的に麻痺した。激しい会話、理学療法、作業療法に耐えました。

誰もが部分的に麻痺していたので、ダンスは私にとっては終わったと思っていましたが、私は再びダンスを始める決心をしました。私は今、10年後、私が不可欠だった動きの感覚を取り戻したと言うことができます。ダンスは私の人生。集中し続け、神を信頼し、心が身体をコントロールしていると信じることで、すべての恐怖を克服することができました!

私は今、ソーシャルワーカー、障害を持つパフォーマー、ティーチングアーティスト、やる気を起こさせるスピーカーです。障害のある人にも、障害があっても楽しく、創造的で、表現力豊かな人生を送ることができることを示したいと思います。私は、精神的または肉体的課題が、人の生きる情熱を制限する必要がないことを直接実証します。私はこれらの人々が何を経験したかを理解しているので、私は彼らを助けることができると本当に信じています。

Zazel O’Garraのウェブサイトwww.zazelchavah.netにアクセスして、彼女と彼女の作品の詳細をご覧ください。


動画の説明: Full 日本語字幕 BTS カムバックショーDNA グクの目線 ② JIMIN編 (かもしれません 2024).