休暇とは何ですか?
私は私の日に多くの旅行をしました。いくつかは短い旅行でした-1、2日、いくつかは長い旅行でした。私が若かったとき、私の旅行はより長く、より忙しいようでした。私たちが行っていた場所に着くには多くのh騒があり、いつもたくさんの運転がありました。一日中運転してどこかに行き、夕食に行き、翌日は周りを見回して家に帰るために一日中運転することはないと思います-そして私はそれを休暇と呼びました。

私が旅行するにつれて、私の旅行はより集中する傾向があります。ただし、そうでない場合もあります。一部の旅行では、「食べ放題」のレストランを思い出します。見るべきものは常にたくさんあり、すべてを手に入れるのに十分な時間はありません。「食べ放題」レストランのディナープレートは意図的に小さいので、何に合うかを計画する必要がありますプレート。

例を挙げましょう。 12泊の地中海クルーズに行きました。各港で短い時間(小さな皿)しかなかったので、すべて(長いテーブル)を見たいと思い、1つまたは2つの小旅行(テーブル上のグッズ)をストップに収めることができました。それは本当に一日を締めくくることに集中しました。フィレンツェとピサでの一日は長い日でした。午前7:30にボートを降り、午後6:00に出港します。私は茂みの中にいましたが、いつか戻って見逃したことの残りを見たいと思っていることを十分に見てきました。

1993年に私たちは休暇を取り、それによってすべての次の休暇を測定するようになりました。私のペットのおしっこの1つは休暇に行って急いでいたので、私がリラックスし始めたのは金曜日だったので、土曜日に家に帰りました。私はあなたがその気持ちを持っていることを知っています。 1993年、私は妻に、私がリラックスし始めたのは金曜日にならないといいと言った。日曜日に私が非常にリラックスしていると発表したときの驚きを想像してください。家に帰ってからやらなければならないことも考えていませんでした。

すごかった。また、私の最初のクルーズでした。土曜日の夜、ポートエバーグレーズから出航したのはココロコかもしれません。あるいは、6人のダイニングルームのテーブルで、とても素敵なカップルとイスラエルからの二人の娘だったかもしれません。 8か月前に早めに予約したため、高層階と大きな部屋に無料でアップグレードできたかもしれません。それはほとんど何だったかもしれません。しかし、それが何であれ、私は日曜日にリラックスして、週の残りとそれが私たちのために持っていたものを本当に楽しみにしていました。

次回まで、あなたの心に何があり、どのようにやっているのか教えてください、OK?

ジムフォーチュン、コーヒーブレイクブログBudget Travel Guy