天国での90分間の書評
「天国の90分」は、ドン・パイパーと共同執筆者のセシル・マーフィーによって書かれた、悲劇的な自動車事故で亡くなったバプテストの牧師、ドン・パイパーの実話です。

これは新しい本ではなく、2004年に最初に出版されたものです。私が手にしたコピーの表紙には、100万部以上が印刷されていると書かれています。ニューヨークタイムズのベストセラーリストに載っています。なぜ誰もそれについて私に言わなかったのですか?もっと読むほど、誰もが読むべきだと思うので、他の人に伝えたいと思うようになりました。

この本には3つの非常に重要な部分があります。それぞれがそれ自体で、読む価値があり、私の推薦を得ます。
最初は、ドンパイパーの悲劇的な自動車事故の物語です。彼のフォードエスコートは18輪で押しつぶされました。彼はcrash落の瞬間に即死しましたが、神には他の計画がありました。神は、停止した交通の列で待っている人に話しかけました。ディック・オネレッカーは難破した車の中で死んだ男のために祈ることを強いられたと感じ、その結果、ドン・パイパーは死んでいると宣言されてから90分後に生き返った。

2つ目は、90分間のパイパー氏の死と天国での時間の物語です。彼の最初の手の説明は、誰もが天国の家に憧れることを確信しています。天使の羽の音に対する彼の印象についてよく考えます。 「止まることのないリズムで、美しく神聖なメロディー」

本の3番目の、そしておそらく最も強力な部分は、彼が絶え間ない痛みを経験しながら、長くて疲れた回復を生き延び、彼の壊れた体にどのように対処したかという物語です。これで彼は苦しむ人々に奉仕する使命を見つけました。

この本をお勧めします。
それを読んで、今日でも奇跡が起こるという現実の信念を身につけてください。
それを読んで、天国がどのようなものであるかを安心させ、信者として私たちが死んだときに何が起こるかを知る安心感を得てください。
痛みとともに生き、悲劇の後の人生の目的を見つけることの理解を得るためにそれを読んでください。

ドンパイパーは1985年以来、任命された牧師であり、6年の上級牧師を含む、教会職員のいくつかの役職を務めてきました。彼は今、彼の素晴らしい物語を教会、組織、大学、主要なセミナー、リバイバル、会議、そして大陸中の地域全体の集会にもたらしています。

天国の90分:死と生の実話

Amazon.comで

動画の説明: 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+SP』12/29(日) 「タメごっこ in バンコク」捕まれば地獄! 逃げ切れば天国! 90分SP!【TBS】 (四月 2024).